ワッキー? バス釣り | フリースタイル

フリースタイル

気分でブログを書きます。

コメント、いいね
いつでも歓迎です。

今思い返すと、小学高学年? 


野池に2000円のスピニングを持って通い


初めて釣れた25センチ位のブラックバス



不思議とサイズが小さいながらも記憶に残ってます


ジャッカル フリックシェイクのサイトで釣りました。 


兄貴が色んな道具を持ってるなか、

フリックで釣れた魚はある意味過去一かも知れない。


オモチャで釣れる魚 楽しいと思った頃でした


そんな中、初めての50アップは友達と行った河口湖。ワーム禁止? よくわかりませんが、もう10何前以上 橋桁の下にスキッピングで華麗に決めた1投目 メガバスのアーロンマーティンス 

F7-72 でスコーンリグ


めちゃ、ポテンシャルのある🐟でした。


加工最大は、56センチ3キロ超え 琵琶湖水路


海は、78センチ 元旦に釣れた


みんな大好き ワラサ



釣りって釣れるのも良いけど、過去を振り返るのも素晴らしいと思う。

あるあるとして、逃した魚はデカい


あると思います。


昔、琵琶湖の内湖のインレットでかけた魚

ナマズかライギョかバスかわからないけど

その時、使っていたメタニウムxT ガンメタが

まったくハンドルを回せなかった。


ツララ 75 エルホリゾンテ

メタニウム

でも自分の腕力が負けました。


琵琶湖半端ないって



読んでくださりありがとうございました。☺️