大潮の釣り | フリースタイル

フリースタイル

気分でブログを書きます。

コメント、いいね
いつでも歓迎です。

なんとなく、大潮の🎣


色んなパワーを期待しながらも


あんまり釣れた記憶が無い。


バス釣りはあんまり気にしてないけど


海釣り、汽水系では釣れないイメージ。


個人的には、中潮からの小潮の方が良いかな。


チニングは、満潮からの下げの方が個人的には釣れた記憶が多いです。 

過去の写真を振り返ると、5月下旬から釣れていたので今年は仕事帰りに寄り道してみます。

昨年は、春の仕事がやばすぎて行けなかったので

今年は仕事帰りに寄って真面目にやってみます。

スピニングタックルは無いので、ベイトタックルで

打ち抜きたいとおもいます。


チニング様に、軽いベイトリールを探さなくてはw



くだらない記事を読んでくださりありがとうございました♪