令和7年度 ランドセル | フリースタイル

フリースタイル

気分でブログを書きます。

コメント、いいね
いつでも歓迎です。

👦のランドセル


春から年長さんになります。


もう、ランドセル購入の時期が来ました。


男の子なら雑に扱うだろうし、

自分も子供の頃そうだったから安い物でも良いけど

女の子はお姉ちゃんも大事に使ってくれたし

何より保証もしっかりしてるランドセルが良いなと思い妻の一言からの現地へ


事前にイオンでは、1万円のランドセルが売ってて値段に驚愕したけど、


現地に到着してみると、ずらりと壁にランドセルがあちこちに並んでいる。 


生地の質感だったり、

収納に工夫してくれてたり、

自分が小さい頃のより軽くなってる印象でした。


とりあえず、色は2色悩んで👦の好きな色のランドセルにしました👌


値段は、85,000円


随時発送されるから楽しみに待ってます😊