キラキラシェフのぷよクエワールド (2024年6月16日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
6月15日の記事「暑中見舞いどころではありません!かめんいんこのぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぷよクエの世界、輝く宝石だらけの舞台でキラキラシェフが登場します!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_ホーム画面
本日、わたくしはぷよクエのユーザーランクが1417になりましたわ! ギルドイベントの開催が近いけど、バトルイベントがまだ続いているので油断できませんわね! おーほほほほ!

プワープ特別リーグ_6月16日
うあっ!? プワープ特別リーグ、5万LPの目標どころかSリーグ残留すらとっても厳しい情勢ですの~!

バトルイベント開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[6月17日の記事はこちら]