現状維持が順当なぷよクエワールド (2024年6月17日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
6月16日の記事「キラキラシェフのぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぷよクエの世界、現状維持が順当なばかりで本当に要望事項が反映されないでいます!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_ホーム画面
本日、わたくしはぷよクエのユーザーランクが1419になりましたわ! 各キャラクターのスキルやイベントに関する仕様はかねてより改善が求められているのに、拒否していつまでも応じてくれないことなんか、あってはなりませんわね! おーほほほほ!

バトル
プワープ特別リーグ_6月17日 まりょく回復
特別リーグも開催期間はあとわずか。急いでバトルを数こなさないと、19日からのギルドイベントが始まった瞬間、1年以上在籍し続けていたSリーグから陥落してしまう。今回のような勢いだと、5万LP達成でも20000位以内に入れずに陥落してしまう可能性がある。気を抜かずにまりょくの水を使ってまりょくを回復し、たくさんバトルしてLPを稼いでおこう。今回の特別リーグはきわめて熾烈な戦いだ。

バトルイベント開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[6月18日の記事はこちら]