暑中見舞いどころではありません!かめんいんこのぷよクエワールド (2024年6月15日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
6月14日の記事「オバカサンのぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑中見舞いどころではありません!ぷよクエの世界、森の中で数多くのかめんいんこが鳴いています!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_ホーム画面
本日、わたくしはぷよクエのユーザーランクが1414になりましたわ! おーほほほほ!

ガチャ
ギルドイベント応援フルパワーガチャ
本日開催のギルドイベント応援フルパワーガチャ。キラキラシェフのバッコが新登場。6月19日からのギルドイベントにおいて特効スキルが付与されるキャラクターがここでピックアップされている。

わたくしが魔導石を使って10連ガチャをやったところ…

キラキラシェフのバッコ
みんなのおいしいが、宝物だよ!

ギルドイベント応援フルパワーガチャ結果
キラキラシェフのバッコが出てきた。スキルもリーダースキルも、わだつみのレベッカをそのまま自分の主属性 ()と副属性 ()に置き換えた性能になっている。

バトル
リーグ戦_6月15日
今日も気を引き締めて特別リーグでバトル。激戦ひしめくリーグ戦のさなか…

リーグ戦_6月15日
別のバトルデッキでCOMバトルをいったん何回かやった後に、うっかり、そのままリーグ戦に入ってしまった。1グループのみの、特効キャラなしの編成だった。

リーグ戦_6月15日
案の定、相手の攻撃の勢いに勝てず、ばたんきゅー。あ~あ、なんということだぁ…。

バトルイベント開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[6月16日の記事はこちら]