測量どころではありません!霧散するぷよクエワールド (2024年6月3日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
6月2日の記事「おむつどころではありません!痛みのないぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


測量どころではありません!色ぷよは4つそろうと消えるので、ぷよクエは霧散ばかりの世界です!

ぷよクエの現状
バージョンアップ情報 ver.11.3.2
6月6日に、サーバー機器のメンテナンスと、ver.11.3.2 へのバージョンアップメンテナンスが行われます。

コラボイベントの終了に伴いアプリアイコンが変更され、さらにバージョンアップ後に開催される魔導石ガチャおよびスタートダッシュガチャ・初心者限定ガチャにおいて、ガチャ出現確率の合計表掲載は廃止されます。

ガチャ出現確率について
魔導石ガチャにおける出現確率の合計表掲載が、6月6日のバージョンアップをもって廃止されます。

ガチャ出現確率の合計表のみの廃止であり、「ガチャ出現確率詳細」は引き続き掲載されますので、今後は「1回ガチャる」「10連ガチャ (★5以上枠)」または「10連ガチャ (通常枠)」のタブをタップして出現キャラクターの内容および確率の詳細を確認ください。

ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_ホーム画面
本日、わたくしはぷよクエのユーザーランクが1402になりましたわ! おーほほほほ!

ガチャ出現確率表
ええっ! ガチャの出現確率の合計表が消えるの? 運営の皆様、無慈悲な改変なんか許しませんわよ!


コラボイベント開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[6月4日の記事はこちら]