いちごどころではありません!ぷよクエワールド、道祖神の戦い (2024年1月15日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
1月14日の記事「犬どころではありません!ぷよクエワールド、左義長の戦い」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いちごどころではありません!ぷよクエの世界ではたった今、道祖神 (さいがみ)の戦いが繰り広げられています!

ぷよクエの現状
バージョンアップ情報 ver.11.1.2
1月18日に、ver. 11.1.2 へのバージョンアップが行われます。

コラボイベントの開催に伴い、期間限定でアプリアイコンが変更されます。また、一部の Android 端末においては、処理速度の低下が解消、ボタンをタップしづらい事象が修正されます。

ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_ホーム画面
本日、わたくしはぷよクエのユーザーランクが1305になりましたわ! ビンゴアリーナはランクを一気に上げる絶好のチャンス! 魔導石が数さえあれば、おかわりアリーナでランクアップがはかどりますわね! おーほほほほ!

バトル
リーグ戦_1月15日
ビンゴアリーナが開催されているため、わたくしは、魔導石をほどほど使いながら、おかわりアリーナとバトルを両立させている。

リーグ戦_1月15日
いつまでも勝ち続ければ理想だけど…

リーグ戦_1月15日
タイムアップで弱みを突かれてしまえば、泣く泣く負けてしまうことも。

バトルデッキ
負けるたびにバトルデッキを組み替えて、また新たな戦いに臨む。

リーグ戦_1月15日
当分、女王さまのウィッチの使い心地から離れたくない。

ゆくぷよくるぷよキャンペーン開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[1月16日の記事はこちら]