犬どころではありません!ぷよクエワールド、左義長の戦い (2024年1月14日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
1月13日の記事「ぷよクエワールド、寒中の戦い」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


犬どころではありません!ぷよクエの世界ではたった今、左義長の戦いが繰り広げられています!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_ホーム画面
本日、わたくしはぷよクエのユーザーランクが1298になりましたわ! 魔導石が数さえあれば、おかわりアリーナでランクアップが手っ取り早く進みますわね! おーほほほほ!

バトル
リーグ戦_1月14日
本日、リーグ戦で模写が好きで指図が嫌いなあの方 (ひかりんご)に挑んで勝ちましたわ! あの方はTwitter (X)を使う上でわたくしに様々なことを教えてくれていたのに、Twitter が X になる日を待たずして、わたくしのTwitterアカウントをブロックしてきたなんて、無礼にもほどがありますわよ! さあさあ、あの方には X のほうでブロック解除の命令を下しますわよ! わたくしとあの方の両方宛ての@ポストにて、わたくしにあんな無礼なことをしてしまったことを、深くしっかりと反省していただきますわよ! もちろん、わたくしはあの時のブロックの原因となった、あの方に不用意な指図をしてしまったことを、深く反省していますわ!

女王さまのウィッチ
さあ! わたくしのXアカウントをブロックしている皆様、今すぐ心を開いてブロックを解除し、わたくしをフォローしていただきますわよ! そして、もうブロックはしないという約束を、順守していただきますわよ!


ゆくぷよくるぷよキャンペーン開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[1月15日の記事はこちら]