ぷよクエワールド、英雄をめぐる争い (2024年1月16日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
1月15日の記事「いちごどころではありません!ぷよクエワールド、道祖神の戦い」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぷよクエの世界ではたった今、英雄をめぐる争いが繰り広げられています!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_ホーム画面
本日、わたくしはぷよクエのユーザーランクが1311になりましたわ! やっぱり、ビンゴアリーナはランクを一気に上げる絶好のチャンスですわね! 魔導石が数さえあれば、おかわりアリーナでランクアップがはかどりますの! おーほほほほ!

バトル
リーグ戦_1月16日
今日もまた、ビンゴアリーナでおかわりアリーナ戦を繰り返しやりながら、ランクアップで回復したまりょくを無駄にせず使ってリーグ戦でいろいろな相手に挑んだ。やっぱり、女王さまのウィッチのリーダースキルは爽快感抜群。勝った時は女王さまも気分がよろしい。

ゆくぷよくるぷよキャンペーン開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[1月17日の記事はこちら]