まいどです。こんばんは!

皆さん、元気にしてはりますか?

 

お陰様で、今日も僕は、ムサムサ元気です!

 

 

今日も大阪は、ボチボチといい天気でした。

だんだんと暑くなってきて、動きやすくなって来ましたね。

 

明日から、天気は崩れるみたいですが・・・・。

 

 

いやいや、、、、、せやけど、最近、忙しいです。

 

何じゃかんじゃと、皆さん、呼んでくれはって、嬉しい限りです。

 

 

21日は、午前中に買い取りに行き、午後から、下駄箱の丁番交換や、

洗面所の修理などをやらせていただきました。

 

 

22日は、お庭の草刈と池に防虫ネットを張らせていただきました。

 

 

24日は、庭木に薬剤散布をさせていただきました。

 

 

25日も、お庭の草刈をやらせていただきました。

 

 

ほんでもって、今日は、兵庫県の西宮市まで、不要品処分のお見積りに

行かせていただきました。

 

 

他にも、今月は、お片付けの仕事や、蛇口の水漏れ修理なども

やらせていただきました。

 

 

 

まるで、何でも屋さんみたいですね!

 

・・・・・・・・・って、いや!

 

何でも屋さんですからぁぁぁ~~~~~~っ!!!!(笑)

 

 

 

最近、合理的な根拠に乏しい、「No.1表示」に、消費者庁のメスが

入っているみたいですので、下手な事を書いたら、怒られてしまうんですけど、

今月のこゆび庵は、たぶん、「色んな仕事をやらせてもらって、No.1」(俺調べ)

やと思います。(笑)

 

 

 

僕の「No.1表示」は、(俺調べ)と書いてある時点で、

全部、冗談ですので、大目に見てくださいね。(笑)

 

 

 

いやいや、、、、せやけど、ほんまに、ほんまに、嬉しい限りです!

 

たくさんのお仕事依頼をいただいて、感謝!感謝です!

 

 

これからも、いい仕事をして、少しでも、皆さんのお役に

立てますように、恩返しが出来ますように、頑張ってまいります!

 

おおきに、おおきに!

 

 

 

ほなほな、皆さん!

 

だんだんと暑くなって来ましたが、くれぐれも、無理しはらんように、

水分補給にも気を付けながら、お互いに、元気に頑張って行きましょうね。

 

元気に、またお会いしまひょ。

 

さいならっ!

 

 

 

豊中、吹田、箕面、池田、川西、猪名川町などに出張する便利屋さん!「こゆび庵」