日本国内の 山火事の知らせ 
を 
観ておりましたら

この時の光景が、
想い浮かんでまいりました。



{3F3F1EAA-3016-441A-B49E-D4311295647B}

聖ヴァレンタインの日、うちは

{192CDAA3-3998-4381-BE70-2342B2894F22}


逆さまのシリウスに、帰還していたのでした。


いくつもの、小さな(あわ、

命が宿っている小さな


今ここの惑星、地球へ向けて

産み出すために。


{C13551B7-DB17-43B9-A782-1A311920500F}


地球もわたしたちと同じように
ただ在るがままにその命を
精一杯、生きているだけ。

{A51649A8-8405-4F80-81A1-11C14B0E1289}
地球へ向かい
あまふりました

小さな淡、
命が宿る小さな星とは
{8D8AA492-49AD-47EB-B3C8-826426C081AC}
旧シリウスアルメーラが

古くなった自らの誇り
最期のプライドを

後からつづくモノたちに
自ら壊して見せた

{297C6832-B104-4B11-8CFC-0CD43EABA472}
シリウスの
叡智=真愛、

命そのもの、
でした。





{C361774D-F95C-4657-BDD1-2D1731B3946B}


{E846E2F3-E8CC-4EB4-BAFD-BC75C3C06004}

{AD6A4F9C-A87F-4E4F-9ADD-F829F345A650}


{BD7E0839-6BF3-42B4-BA55-D739CE40B3B6}




❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁


 

神の御用は、

神のみこと(命/実言)のままでなくては成就せん。


皆々しゃぞ、キリストぞ。
もっと大き計画持ってござれ。


着手はできるところからぞ。
つかめるところから神をつかめよ。
部分からつくり上げなされよ。


出してはならん。
そなたはそれでいつもしくじっているでないか。
てんではならん。


心できたら足場固めねばならん。
神の足場は人じゃ。
三千の足場、五千の足場。


   

気の合う者のみの和は和ではない。
色とりどりの組み合わせ、ねり合わせこそ

花咲くぞ。
すべてが神の子じゃ。


大神の中で弥栄いやさかぞ。
大き心、広き心、長い心 結構。
中々に合わんと申すなれど、一つ家族でないか。
心得なされよ。


夫婦げんかするでない。
夫のみいかんのでないぞ。
妻のみ悪いのでないぞ。
お互いに己の姿を出し合っているのぞ。
よくとくせよ。


わからんことが更にわからなくなるぞ。
聞きたいことは何でも聞けよ。


大グレ目の前。
アホになれよ。


ひとまずは月の代となるぞ。
ひっくり返り、ビックリじゃ。