『 2014/02/07 23:33 』更新


今日もいつものように

流れ星宝石ブルー流れ星真河馬セルフヒーリング流れ星宝石ブルー流れ星をするつもりでいました


けれど


シリウスの13の龍である金龍の智ちゃんに誘われ

言われるままに智ちゃんの中のシリウスへ

私だけテレポーテーションしましたキラキラ


大きな桜の木も

隣にあるログハウスのような小屋も

湖も草原も山羊さんもいつもと同じ


懐かしく心地好い気を味わいながら

草原の奥に見える森へと入って行きました霧


冬至の日に来て以来かな

この森の中の川の真ん中にある温泉に来たのは


そこで気づきましたひらめき電球


シリウスにテレポーテーションした時

見える自分の姿はいつも子どもだったのに

今日の私は大人の女性の姿だったのです


そして隣には

やはり大人の男性の姿になったツインレイがいました


私たちはこの森の中の温泉(火風水)の中で

“27”の今日、あらためて

キリスト意識の十字架を

お互いの身体を抱きしめたまま

ひとつになった私たちの魂に刻みましたハートハート



銀河の月の始まりは流れ星

次なる次元への入口のようですI



その後ハイヤーから知らされたのは

I222I虹フェスIでの

もう一つのお役目でしたキラキラIキラキラ