色々徒然。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

こんばんはお月様

暫くブログを放置してしまってすみませんでしたあせる
6月客演の台本と向き合っていたら、
とてもではないですがブログを書く様な心境になれなくて
気が付いたら結構日にちが経ってしまっていました汗
まだまだ全然こなれて来ていませんが、
少しだけ台詞が口に馴染んで来た気がします。。
ああ、早く台詞を自由自在にぶん回したい。

更新していなかった間、
もちろん他にも色々な出来事がありました合格

$なおりんの日々是精進。

愛犬・惣治朗とのお散歩も日課的に行っています音譜

$なおりんの日々是精進。

まだ残っている雪で
お散歩中に惣治朗と遊んでみたり。。
癒されるなぁ。。

そしてベニバラ3月公演もそろそろ動き出しましたよDASH!
昨日はベニバラ3月公演のフライヤーデザインの
サンプル第一案を作成して、
早速IZAMさん&トオルさんに送信。
今回はすんなりと一発OK貰えましたチョキ

今回の企画内容を聞いた時点で、
なんだかコレしか浮かんで来なかったので
ちょっと一安心です。。
「違う」と言われたら相当苦しんだ気がします。。

あとはこれをイメージベースに、
近々にキャストの皆さんの写真撮影をして
それから本格的にデザイン作業開始ですDASH!
はぁ~、、今回もまたあの〆切り地獄が始まるのか。。
が、頑張ろう。。。
でも内容的には
とても面白い物になりそうな気がするので楽しみです音譜

3月公演が本格始動する前までには、
6月客演の芝居作りを軌道に乗せておきたいなぁ合格
う~ん、、
舞台を同時並行で創れるってちょっと贅沢ですよねドキドキ

$なおりんの日々是精進。

髪の毛が伸びきってまたしても『鬼太郎』みたいですね。
実は昨晩、髪の毛を切ったので
これは鬼太郎状態・最後の1枚だったりします合格

ちなみにいつもの担当美容師さんに
「今回はどうしますか?また昭和ですか?」と聞かれ、
「いえ、多分今回はついに昭和を脱却出来そうです」と答え、
「えっ、じゃあもう今回は普通に切っていいんですね」と
2人で『おかっぱ卒業』を祝いました(笑)

前回までは『昭和のおかっぱ』を追求していたので
通常使う技術を封印していたという美容師さん。。
本当に毎回、変なリクエストをしてすみません。。。

とりあえず今回は
黒髪はそのままにしておきましたが、
美容師さんにふんだんに最新の技術(?)を使って頂いて
ようやく平成に戻って来る事が出来ましたよ音譜
(とは言っても何の事は無い、通常運行の飯田の髪型ですけど汗)

と、ではでは今日はこの辺で。

また明日からはちゃんと、、
ちゃんとブログ書けるように頑張りますねあせる

では明日お仕事の皆様、
寒さに負けずにどうか頑張ってくださいませ!
お休みの方はゆっくりと休んで日々の疲れを癒して下さい。
夜勤中の方、今日もファイトです!

では、おやすみなさいクマ