出会いの始まり。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

先ほど、
ついに3月公演の
トオルさん作成のキャスティングボード
(相関図やら大まかな設定やら性格やらが書かれたもの)
が手元に届きました。

出会いの始まりですキラキラ

実は明日がフライヤー表面用の写真撮影日なため、
IZAMさんが
「事前に役の雰囲気を掴んで撮影に役立てて音譜」と
気を利かせてみんなに送って下さったのです。

ありがとうございますドキドキ

でもってこれはこれは。。

もしかしたら飯田が
「ベニバラでお見せするのは初めてキラキラ
な感じの方になるかもしれません。

今の所。。。

トオルさんの本は
本当に最後まで気が抜けませんから、
初期設定を素直には信じませんっ。
と、学びました(笑)

あ~、、
台本読んで、正式に新しい役に出会うのが
今から楽しみです音譜

とりあえず明日までに
ちょっぴり「新しい顔」になれるように
悶々しておきます音譜

それが終わったら表面デザイン開始っ。

とは言っても31日はお仕事なので
ほとんど手がつけられないため、
これまた1日までは悶々しておきますあせる

頑張るぞ~メラメラ