◆毎年恒例香美さんウインターツアー!今年も元気もらいました。 | 猪名の里のブログ

猪名の里のブログ

日頃の出来事や、関心ごとなど気になることを気ままに綴ります。

昨日は毎年元気もらいに恒例で行っているライブ、広瀬香美「Winter Tour 2016 出会いの奇跡を大切に~」2月13日 Zepp Nanba (OSAKA)へ行ってきました。。




当日は大阪もあいにくの大雨模様の中多くのファンの方が開場待ちをされていました。



ライブ前のこの一杯たまりませんね!コンサートライブの違いはこのワンドリンクのあるか無いか
なのです。クラシックでもこんな感じのコンサートがあればいいなと思います。



今回のライブでは恒例の香美さんの歌唱指導?ありーの

恒例の鳴り物セッションもありました。今回はカスタネット!
懐かしい、ちゃんと香美仕様になっておりました。



今回も飽きさせないサプライズもありました。それはというと



広瀬香美さんが「ロマンスの神様」1音上げバージョンを歌うに際しご本人がステージ上で呼びかけた、
「このバージョンのみ動画撮影して拡散して」との嬉しいお言葉

よってご本人の意向によりこの動画(手持ちスマホカメラで撮影)のみ特別に拡散しまーす。

やはり通常バージョンと比べてさらにキーが高かったです。

それを嘘でないことを可視化してご本人証明したかったようです。



こんなサプライズなかなかありませんよ!

通常のライブでは絶対こんなことあり得ませんよ

普通は撮影・録音は禁止ですから ネットに拡散なってもってのほかですから

広瀬香美さんの「ロマンスの神様」1音上げバージョン動画↓をお楽しみください。香美さんホンマええ人やな (笑)

https://youtu.be/NnCGZmX4ML4



お祝いのお花は定番のアルペン!


そして美魔女のシルクさんからも



そして広瀬香美ツアー専用トランスポーターのチェックも欠かさずに

今回は車両は日産ディーゼルUD Quon(クオン)シリーズ 先日のナンノさんのコンサートの
時にも書きましたが 法則?通りにやっぱり埼玉の春日部ナンバーの車両でした。



次は夏ツアーも楽しみです。