猪名の里のブログ

猪名の里のブログ

日頃の出来事や、関心ごとなど気になることを気ままに綴ります。


テーマ:

私が代表を務める加古川市のボランティア市民団体旧別府鉄道キハ2号を守る会のイベントのご紹介です。

こちらでは写真展だけではなく、オープニングイベントでは、鉄道写真家の清水 薫先生、近鉄名物広報マンの福原稔浩さんとトークショーも行います。無料イベントなのでぜひ事前申し込みを頂き多くの皆様のご参加頂ければ幸いです。




オープニングイベントのあとには出演の皆様とのランチオフ会なども計画しております。


詳細は以下の通りです。


2月3日日曜日〜11日 祝・月曜日 加古川市の松風ギャラリーにてキハ2号を守る会主催で、加古川市の平成30年度まちづくり協働推進交付金事業『別府鉄道と播磨の鉄道の過去と現在』と題して一般募集の作品による写真展を開催します。

作品応募はすでに昨年12月22日 土曜日で締め切っております。多くの皆様の作品応募ありがとうございました。


また写真展初日の2月3日 日曜日、午前10:00~写真展オープニングイベントとして、審査員の鉄道写真家の清水 薫先生による入選作品の表彰式と「播磨や兵庫の鉄道の過去と現在」をテーマに特別ゲスト近鉄名物広報マン福原稔浩様をお招きしてのトークショーを開催いたします。(写真展・トークショーは入場無料ですが、オープニングイベント参加は事前申し込み制とさせていただき)

※写真展作品応募の方にはオープニングイベントの招待状を郵送させていただきます。1月中旬以降 一般参加の方の事前申込は弊会オフィシャルサイト

http://tvinagawa.net/?page_id=210


からお申し込み頂けます。


※2月2日 土曜日 13~17時はマスコミ向けのプレオープンとさせていただきますが、地元市民の方の先行公開日とさせていただきます。


イベントページはこちらから

https://www.facebook.com/events/936003606591552/?ti=icl


テーマ:
明けましておめでとうございます。旧年中は多くの皆様にご縁を頂き大変お世話になりなりました。昨日元旦は猪名川の自宅からも平成最後の最高の初日の出を拝むことができました。
本年はいよいよ2月で私も長年勤めました会社も定年退職となります。
これからはこれまで約25年間長年事業展開して来たテレビ猪名川を軸に映像関係の仕事を本業に本格的にチャレンジしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

今年の干支はイノシシの猪名川町のゆるキャラいな坊君もよろしくお願いいたします。


この三が日は何処にも出かけず、おせち料理とお雑煮とお酒を楽しみ猪名川の自宅で家族とゆっくりさせて頂きます。
またこれから新たなスタート色々模索中ですので新たなご縁と出会いを今年も楽しみにしております。(o^^o)



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス