5月31日販売★wc【数量限定】HAPPY BAGネタバレ~! | あれもこれも。

あれもこれも。

あれもこれも書いてます。乱文駄文ブログでごじあますん。

いなんちょの、あれもこれも。

 

6月ですね~。ホント毎日が目まぐるしく過ぎてゆく感じです。

 

 

またあっという間に1年が終わるんだろうなぁ。

 

 

そうそう、先日は幼馴染ちゃんの結婚式に出席してきました!

 

 

もうね…めっちゃ綺麗だし。泣いたし(笑) 笑ったし(笑) 素敵すぎるお式でまだ余韻に浸ってますw

 

 

その様子もチョイとブログでご報告したいな~と思ってます。どうぞお楽しみに(*´艸`)

 

 

━─━─━─━─━─

 

前回の記事は…

wc★5月25日数量限定HAPPY BAGゲットしてました~(*´艸`)

 

 

クローバーいなんちょ's Shopping List クローバー

 

 

お洋服からコスメ、食品、機器etc…。

買う時の参考になるよう心がけてレビュー書いてます(`Д´)ゞ

よかったら覗いてみてくださ~い♪

━─━─━─━─━─

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期には珍しく!福袋ネタバレ記事が続きます゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

 

 

 

これまた大好きなwc【ダブルシー】の、数量限定福袋!

 

 

今回の物は 5月31日朝10時~6月3日朝10時まで期間数量限定販売 だったのですが

 

 

勿論のこと朝イチからPC前にスタンバイ(笑)

 

(この日はお休みだったのでよゆうのスタンバイ★ラッキー過ぎるwww)

 

やはり回線が混みあっていた感じでしたが、ここは光回線さまさまといったところでしょうか?

 

 

難なく、無事GETヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 

 

 

販売期間が割と長いので、在庫も多めなのかな?と思いきや…1時間後には完売してました(´-∀-`;)

 

 

 

平日だったしまぁイケるっしょ!なんて思ってたけど、朝イチから参戦してヨカッタ~。

 

 

 

 

 

 

前回5月25日販売の数量限定福袋 で、かなりオイシイ思いをしていたので

 

 

 

 

 

 

今回の福袋もかなり期待してましたよ~(*´艸`)

 

 

 

 

 

さて、ネタバレいきまっしょいしょい!

 

 

 

 

 


いなんちょの、あれもこれも。

 

 

まず、外袋になっているバッグに感激~!(∩´∀`)∩オォ♪

 

 

webストアーの画像からだとイマイチ質感がわからなくて…まぁビニールっぽいヤツかな?と

 

 

勝手に想像していたのですが(´-∀-`;)

 

 

厚手のキャンバス地で、used感を出した加工が施されていて渋い!でもクマタンが可愛い★

 

 

と、かなりダブルシーらしい商品だなと思いました。

 

 

 


いなんちょの、あれもこれも。

 

 

 

しかも結構大きい!軽く1泊旅行~なら使えると思います。荷物最小限でねw

 

 

バッグだけでも買う価値アリ!

 

 

 

あ、ちなみに…素材感UPの画像~。

 

 

 


いなんちょの、あれもこれも。

 

 

伝わりますでしょうか?(´-∀-`;)

 

 

古着好きならこの素材感はかなり気に入ると思います。ええ、わたくしはめっちゃ気に入りましたww

 

 

実は、外袋はオク逝きかな~って考えてたんだけど(クマタンいっぱいだしわたしの歳じゃ恥ずかしいw)

 

 

いやいや勿体ない!という訳で大事に愛用したいと思います(*´艸`)

 


 


 

さ、中身!

 


いなんちょの、あれもこれも。

 

 

おさらいしておきますと、今回の内容は

 


BAGを含め合計商品点数8点!
★クマタンのサイドポケットトートバック
★服7点ミックスで入っています。

 

といった感じでございます。

 

 

 

パッと見ただけでも、あまり偏りがないな~と感じました。

 

 

 

なんていうか、系統が均等。トップスでもスエット系・Tee・チュニック、と色々織り交ぜてる感じ。

 

 

こういう配慮が好感持てます!あと、ヘンな小物でカサ増ししたりしない所が大好きです。

 

 

 

 

 

トップス~。5点!

 

 

 

 

 


いなんちょの、あれもこれも。  いなんちょの、あれもこれも。

 

(画像をクリックすると大きな画像が見られます!)

 

 

スエット系が2点。

 

 

 

左側のヤツ、ちょっと気になっていた物だったのでめっちゃ嬉しい~(*´艸`)

 

 

右側のヤツは短めの丈なのでレイヤードなど色々着こなしが楽しめそうですね。

 

 

色も…個人的にはツボ★ピンク大好きです。

 

 

まぁ一般的には、こんな奇抜なピンクは在庫処分だろ!って思う人が多そうではありますが(´-∀-`;)

 

 

 


いなんちょの、あれもこれも。
(画像をクリックすると大きな画像が見られます!)

 

 

 

 

Teeが1枚。正面からみるとなんともシンプルw なので最初、えええ⁈って驚きました(´-∀-`;)

 

 

 

バックプリントがメインなのですね~。

 

 

グレーって特に夏場だと汗じみが目立つから嫌がる人多そうだけど…個人的にはOK★

 

 

 

 


いなんちょの、あれもこれも。  いなんちょの、あれもこれも。

 

 

 

(画像をクリックすると大きな画像が見られます!)

 

 

最後、ガーリー系(?)

 

 

 

左側、最初ヘアバンドかと思ってたのですが(笑)チューブトップ的な感じでした(´-∀-`;)

 

 

肩ひも調整出来るタイプです。

 

 

右側はレースチュニック。かなり♀っぽいシロモノで自分のキャラじゃないですがww

 

 

まぁでもこういうの1枚持っててもいいかな?

 

 

 

 

 

 

 

ボトムは2点!

 

 


いなんちょの、あれもこれも。  いなんちょの、あれもこれも。

 

(画像をクリックすると大きな画像が見られます!)

 

 

スカートです。

 

 

 

左はサマーニット素材でまさにこれからの季節にピッタリな感じ!

 

 

右はシフォンっぽいサラサラな素材でこれまた時期的にピッタリ。

 

 

2点とも凄く好みなのですが…まぁ年齢を考えると着用に躊躇してしまいますな~(´-∀-`;)

 

 

レギンスやスキニーデニムと合わせてなんとか着れないかな~と試行錯誤なうw

 

 

 

 

 

 

 

はい、以上で中身ネタバレ終了でぃっす!(`Д´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり充実した内容だったと思いますよ!

 

 

 

お値段的にもお得以外の何者でもなく…。平均単価5,900円くらいなのでw

 

 

色などの好みは福袋ってことでナシだと思いますが

 

 

服の種類(系統)も均等に混ざっている感じだったので、そういった点がヨカッタな~と。

 

 

ブランドによっては、とにかく在庫処分!って感じで意味不明な布地(爆)とか突っ込んでますからねw

 

 

小物も、これ絶対に店頭にあっても買わないだろっていう陳腐な物体入れたりね…。

 

 

過去に愛用ブランドがそういった福袋を販売していたので、若干トラウマになりました(;´Д`)

 

 

 

wcは、今のところ福袋のハズレはナシ!かな~。

 

 



はじめて買ったのは…オク経由だけども、渋谷センター街1周年記念のヤツだったかな。

 

あれもかなりアタリで、外袋のリュックは未だに愛用中です。

 

 

新春系はまだ買えた試しが無いので来年こそはゲットしたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

ではではこの辺で~。

 

 

 

 

 

 

 

いなんちょの、あれもこれも。

ブログパーツ