wc★5月25日数量限定HAPPY BAGゲットしてました~(*´艸`) | あれもこれも。

あれもこれも。

あれもこれも書いてます。乱文駄文ブログでごじあますん。

いなんちょの、あれもこれも。

 

昨日の事になりますが…聞いて下さい。悲報です。

 

 

ipodを洗濯してしまいました…orz

 

 

ボトムのポケットに入れっぱなしだったようで、

 

 

干す時に逆さまにしたらカッシャーン!と何かが落ちた…と思ったら…orz

 

 

しかもお気に入りのスライムイヤホンまでもご臨終とか…orz

 

 

とりあえず乾かしてみましたが、まぁ入りませんね。電源。

 

 

iphoneで、水没させたけどドライヤーで乾かしたら復活した!ってな事例を聞いた事がありますが

 

 

今回は水没ではなく…洗濯ですからねぇ。ま、諦めてますw

 

 

丁度先日家電店で最新のipod nanoを見て、これいいな~なんて思っていたところだったので

 

 

これはアレっすね。買い換えろって事ッスよね?ww

 

 

━─━─━─━─━─

 

前回の記事は…

素人だけどDo-sシャントリのファンなのです。

 

  

 

クローバーいなんちょ's Shopping List クローバー

お洋服からコスメ、食品、機器etc…。

買う時の参考になるよう心がけてレビュー書いてます(`Д´)ゞ

よかったら覗いてみてくださ~い♪

━─━─━─━─━─

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、っとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の5月25日。

 

 

 

若槻ちゃんブランドのwcにて、数量限定のHAPPY BAG(福袋)が販売されました!

 

 

 

webストアーではお昼12時から販売開始だったのですがこの日は早番…。

 

 

 

でもでも、理解ある役職さん(笑)に事情を話して昼休憩を開始時刻に合わせてもらいました★

 

 

話がわかるひとでヨカッタ~(*´艸`)

 

 

 

 

この福袋、リベンジ的な感じでもあったんですよねー。

 

 

 

 

5月5日にもこどもの日イベントと称して数量限定HAPPY BAG販売があったのですが

 

 

回線の混み具合がハンパなくて敗れました…( ゚д゚ ;)

 

(実はこの日も早番で…同じひとにお願いしてお昼ずらしてもらったのですw)

 

会社の回線だとホント調子悪いです。…なーんて愚痴がバレたらヤバいなwww

 

 

 

25日も1回注文はじかれたけど、ソッコーでやり直したら間に合いました!

 

 

 

…でもそのあと10分くらいは売り切れになってなかったような記憶(´-∀-`;)

 

 

さすがに1時間後は売り切れになってましたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

ってな訳で~ネタバレいきまっしょい。

 

 

 

 

 

 

 


いなんちょの、あれもこれも。

 

 

ノベルティのうちわ入ってた!

 

 

 


いなんちょの、あれもこれも。

 

 

 

外袋可愛い(*´艸`)

 

 

これ、内ポケットも付いてるし生地も割としっかりしてて余裕で普段使いOK!

 

 

もちろんHAPPY BAG限定のデザインだから外袋だけでもお得と言うか価値あり、ですね。

 

 

 


いなんちょの、あれもこれも。

 

 

 

中身をザザっと。

 

 

サイトでの説明は

 

★クマタンのキャラクタートートバック
★TEE2枚、スウェット、ボトム、の 4点がミックスで入っています

 

って書いてありました。まぁその通りに入っていた訳で。

 

 

 

 

ダブラーとしては、もうこの時点でかなりテンション上がりましたよ!

 

 

 

 

だって…現行販売品が入ってるではないですか!!

 

 

ちょっと前に出てたモノも入ってるし…。なにこのネ申_φ(゚∀゚ )袋!!

 

 

 

 

んじゃ~中身詳細!

 

 

 

 

 


いなんちょの、あれもこれも。

 

 

 

コレが現行販売品(*´艸`)

 

 

欲しいな~って何度も見た商品なので覚えてます(笑)

 

 

しかも奇跡的にサイズがピッタシ!(S、M展開の商品でわたしはMでした~。)

 

 

定価で7,000円超えだったかな?もうこれだけで充分元は取れてますww

 

 

 


いなんちょの、あれもこれも。

 

 

 

マッチョなダブルシー(笑)、これちょっと前に販売されてたヤツかな?

 

 

デザインがキモ可愛いので覚えてますw

 

 

これまたわたしが好きなピンク。

 

 

今はさすがに着る時期ではないのでしまっておくけれど、涼しくなったら出します!着ます!

 

 

 

 


いなんちょの、あれもこれも。

 

 

 

 

イーグルデザインのロンTee。

 

 

確か同デザインで、裾切りっぱなしフリンジのトップスがあったような…。

 

 

この古着チックなイーグルデザインが結構ツボなので嬉しい!

 

 

やや厚手なのでこれもしばらく眠りにつくけども(´-∀-`;) 時期になったらガンガン着ますおー。

 

 

 


いなんちょの、あれもこれも。

 

 

 

ラスト。

 

 

初めて見るものだけど、水玉好きだしパフ袖が可愛らしいので気に入りました。

 

 

無地サロペに合わせたいなー。

 

 

シンプルにデニムとも案外合いそう。奇抜なデザインじゃないからこの歳でも充分着られます(笑)

 




 


 

ってな訳で。

 

 

wcって割と個性が強いデザイン&さすがに30過ぎのBBAは厳しいってデザインが多くて

 

 

 

どう転んでも無理!って感じの物が結構あるんですよね(´-∀-`;) 

 

 

 

そんな中、今回のHAPPY BAGは捨てる物がいっさいなかった!これは凄い奇跡!

 

 

 

 

福袋なんで好みは二の次なんだけど、やっぱりどこかで『好みだったら嬉しい』って願望はある訳でw

 

 

 

でもまぁぜーんぶ好みでした!って結果はまずないと思います。選べる系以外w

 

 

好きなブランドでさえも難しいところ。ヘタしたら在庫処分以下の意味不明な物体が入ってたりね…(爆)

 

 

 

今回は文句なしの、最高の福袋!でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

こーゆうのがあるからヤメられないんだよねぇ(笑)

 

 

 

 

 

 

んじゃ、そゆことでー。

 

 

 

 

 

 

いなんちょの、あれもこれも。

 


ブログパーツ