あれもこれも。

あれもこれも書いてます。乱文駄文ブログでごじあますん。


テーマ:
(=゚ω゚)ノぃょぅ いなんちょです。
 
 
早いもので、もうすぐ1月が終わってしまうという現実…。
 
つい最近まで、福袋だ!初詣だ!って騒いでいたはずなのにな~w
 
 
 
というわけで…久しぶりの「撮影」テーマ!
 
2017年一発目の撮影を、先日してまいりました(*´艸`)
 
 
そうそう、言っておきますけども~。
 
別にモデルでもなんでもなく、アラフォーパンピー(笑)
 
たまたまアメブロで、カメラマンさんとご縁があったのです。
 
人生何が起こるかわかりませんねw
 
 
 
 
はい!それではさっそくいきましょ~★
 
 
 
 
良く晴れてあたたかかった、1月某日。恵比寿ガーデンプレイス周辺にて~。
 
 
今回、めっちゃ愛用しているヒョウ柄のアウターをどうしても写り込ませたくて(笑)
 
もう3年越しくらいで着てます!ロデオのボアジャケット(*´∀`*)
 
 
自由な服装の職場なので、よく通勤時に着用していってますが
 
わっ!ヒョウ柄?!派手だねぇ(;´Д`) みたいな反応をよくいただきます。
 
やっぱり、こういうのって大阪のおばちゃんなイメージなんでしょうか~?(笑)
 
 
このポージング、個人的に一番のお気に入り~!
 
テキトウにファッション雑誌をイメージして、作ってみましたw
 
 
道端でしゃがみこんで…ヤン○ーではありませぬw
 
 
 
まだまだ貼り付け~( 。・_・。)っ
 
恵比寿ガーデンプレイス内にて。
 
 
 
 
 
この日のアイテム詳細は~
-------------
・outer RODEOCROWNS
・tops UNIQLO
・bottom RODEOCROWNS
・boots MINNETONKA
・bag Lee
・stole moussy

こんな感じです!
 
ユニクロのハイネックが結構いい仕事してくれた気がします。
 
深紅なカラーで目を引く、お気に入りアイテム(*´艸`)
 
 
 
 
そして~、ウェスティンホテル東京でも撮影を。
 
初めて訪問しましたが、素晴らしすぎる館内に言葉を失うほどでした…!!
 
 
 
 
 
室内なのでアウターは脱いで撮りましたが、ヒョウ柄のストールを追加。
 
ヒョウ柄デーマだったので…ワタクシめの中ではね!(笑)
 
 
 
とまあこんな感じで、厳選したものをお届けいたしました★
 
カメラマンのひろあきさんのブログでも、作品をUPしています。
 
ご興味のある方はぜひ~( ´∀`)つ カメラマンひろあきのブログ
 
 
 
ではではこの辺で~。
かいもの時々ギャンブル。-PIC00501.GIF
ブログパーツ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「撮影」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。