★ただ今、英語の漫画に挑戦中。しんどいわ〜!? まだまだ。。。 | ★仕事も努力もしないで(金)が降って来る人以外は、死体になるまでクソゴミ★いいねをよろしく★ 抹殺こそがあなたの居場所★

★仕事も努力もしないで(金)が降って来る人以外は、死体になるまでクソゴミ★いいねをよろしく★ 抹殺こそがあなたの居場所★

こんにちは、アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★どの業界も戦後デビューできたのは、外国人だけ★投稿するのはバカで不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売り飛ばされる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。
























★ネトフリにアクアマンではなく、「パーシージャクソンと何とか」

の1,2があったわよ。


「nun2」も修道院跡の学校と教会で繰り広げられる惨劇。

1もネトフリで見たよ。怖ーい。


しばらく見るものに困らないわね。


まだ、フラッシュ様も全シリーズ見ていないの。


★アメリカの大都市には移民(不法滞在者)が駆け込むと

助けてくれる団体があるらしい。

教会だっけ、なんだっけ?


日本語で書かれたカゴもあったよ。

「日本人、カモーン!!」ってこと?(笑)


日本列島の中規模都市は半島系の子孫ばかりだから、

日本人労働者家系は行くところがないの。


下層に残されているのは、山中だけ。

凍死しないようにするだけで精一杯レベル。


極寒住宅。


英語ができなくてもいいのかしらん?


アメリカはだだっ広いから、あと10億人くらいはいけるよね。


★国家が大量の外国人流入を止めてくれると思っていたから、

大事に思って来たのに、現実はカモーン!!だった。


もういらなくね?


ご近所に巨大なマサイ族がやってきたら怖いもーん。


半島の人は本国に帰ればいいだけだけど、日本人は出てゆくところがない。


沖ノ鳥島か硫黄島くらい?



★嫁には自由も小遣いもない。

あるのは旦那の生命保険金だけ。

趣味のない旦那はストーカーの如くくっついてくる。


いい人だけど、嫁に自由はない。


奴隷としてダンナ様にお伺いを立てないと、何も買ってもらえない。




★ふとした思いつきで、英語の漫画に挑戦‼︎
すごい!!
自分で自分を褒めてあげよう!


褒めてくれるのは、自分だけ。


のお仕事ができたわ。


毎日、コツコツとやるわよ。2pづつぐらい?


23日で完成予定⁉︎


創作依存症。


随分と前にも思いついたけれど、速攻で忘れちゃって。


せっかく数十枚も描いたしな。

使い回し。
使い回しは得意。

デジタルだから楽々。

もう墨汁をこぼして必死で拭いたり、指を黒くしたり、
消しゴムを必死でかけたり、ポスターカラーのホワイトを
飛ばしたり削ったり、修正したりしなくてもいいの。


スクリーントーンを貼ったり削ったりしなくてもいいの。

楽々人生。

親も誰も褒めてくれない。
けなしこそすれ、、、

売り飛ばしこそすれ。。

恨みを晴らすために、葬式はなしな。


クリスチャンでないから、許しも情けもなし。


勝手に頑張れのスパルタ教育を受けてきたので。

お情けは無用国家。



 


★横書きの英語が、縦書き用の吹き出しに入らない‼︎   

由々しき事態‼︎



あぁ〜しんど〜‼︎

何千本も何万本も線を引くのはイヤ〜!!

デジタルは楽







英語訳があっているかどうかも不明(笑)
グーグルちゃん頼り。

もうどうでも。。。。(笑)


英会話力が上がったわよ⁉︎(笑)


脳みそも増えたわよ。


ハワイにも2回行ったし。


安いツアーを必死に探して。


見つけられたら行く。

見つけられなかったら、行かないのうちの一択。


日本語は縦書きなのに、英語は横書きだけだから、

吹き出しに英語が入らない〜!?


文字サイズを小さくしないと。

虫眼鏡がいるわ。


A4サイズなのにね。元々が小さい。


一番困ったのは、どこで改行したらいいのか?


日本語の改行の法則でさえ、特別な教育を受けていないから

不明なのに、英語はなおさら不明(笑)


まだまだ、先は長〜い‼︎


うーんっていうのをローマ字表記にするか、

英語的にするかでお悩み中。


気長にやるわ。


まぁ、(それなりに見える)じゃないの?!


あとはアマキンで出版。


日本銀行神戸支店を襲撃しなかったから、

出版社起業はムリ〜‼︎(笑)


40億円が欲しい。