★やっとメロンデザートを食べた。人生は、金と運だけで決まる。 | ★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される。人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される。人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。



★13時36分、牛カツの店。
京都  勝牛。
京都とつけるところが、あざとい(笑)

アメーバブログで行った人がいたので。
個人だと中途半端な時間には、
休憩中だったりする。

ここは何店舗かあるので、
13時半でも大丈夫だった(笑)

病院のついでにハシゴ。

病院代は結果を聞くだけなので、230円。
以前は220円だったと思ったけれど。

円安だから〜!?

昼間だと、酔っ払いも出ないので(笑)


★労災中だけど、寸志出た〜!

月給も出てる〜!!

パートだけど〜!!




こんにちは、

やっとロイヤルホストでメロンデザートを食べたよ。メロンボールパフェ。

ま、値段も高いし、一回でいいかな。


デザートで一番高い?

メニューを下げられちゃったので、フルネームは不明(笑)

総合病院に結果だけ聞きに来たので、ついでに。
ロイヤルホストは西にはないので、ついででないとね。

次はビフカツを食べに行くつもり。

ランチは安いらしい。



ソフトクリームも欲しかったかな?
























★DELI CAFEのガーナチョコパンケーキ。







★牛カツ屋の書き込み消えた。がっかり。
再び挑戦。

アメーバブログで行った人がいたので。

影響を受けやすい(笑)

タレは醤油、山椒塩、ソース系があって、ご飯の向こうに、カレーうどん風タレがあったよ。

味を変えられるので、新鮮だった。

ミディアムレアの焼き加減なので、スタンバイ中の陶板で焼くこともできる。

きちんと聞いてくれるので、細かいところにこだわっているなと思った。

旅館だとよくあるけれど、最近旅行に行っていないし、久しぶりだったので焼かせてもらった。

少量なのにごめんね。

拡散しておくから(笑)

ま、焼きすぎると硬くなります(笑)

ソースも優しいお味で、(京都)を全面推しらしく、懐石のような贅沢な味わいだった

お汁は赤だし。

これも白味噌ばかりの関西人には嬉しい。

お好みですが。

ふと最近ビフカツが食べたくなっていたのよね。

社員食堂で何度か出てきたけれど。

デミグラスソースの。

完全和食風のこちらも新鮮。

とんかつをビフカツに変えた感じ。

ランチタイム(11じ〜15時)だと、半分ミンチカツのちょっとだけ安いメニューがあります。
税込みで1300円ちょっと。↓












★投稿者はクソゴミ。
★作者はクソゴミ。
★書いた人はゴミでしかない。

それが世界の約束。
 頑張らない。
それが下層の世界。
張り切らない。
それが下層の正義。

投稿すると火傷する。
投稿すると呪われる。

呪ってたたって死んでいってね。
特級呪霊になって死んでいってね。

外国人だけが勝ち組。
商売人だけが笑って死ねる。

労働者階級、悔しさで悶え苦しみながら死んでいってね。

下層の子供は下層。

金持ちになろうとしても、幸せになろうとしてもいけない。
下層の世界に幸せは来ない。
下層は不幸になるために生まれてきたのだ。

金持ちや商売人と戦っても勝ち目がないので、生まれなくてもいいだろう。

投稿者は、抹殺され貧乏にしかなれない。

下層労働者には、抹殺抹殺抹殺あるのみである。

みんなみんな、子供と投稿者が嫌い。

人には不親切に。
向こうも意地悪だから平等。