★またまた花火イベントの日、続き。蒸し鶏料理が好き。小説執筆の方が楽だ。 | ★人生はホラー映画。不幸への道★いいねをよろしく★小説執筆の方が楽だと気づく★この世は(棚ぼた)しか勝たん★

★人生はホラー映画。不幸への道★いいねをよろしく★小説執筆の方が楽だと気づく★この世は(棚ぼた)しか勝たん★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。



★5月の連休にコミコンがあるけれど、入場券がバカ高い!!
日本人はないわ〜!!

インバウンドに頼ってね(笑)


★田舎投稿者の行く道は(アホが見る。豚のケツ)だけの道。
基本、抹殺だけの道。

親には、子供よりも(甥)が可愛いらしい。

甥とその子孫。

というわけで、子供の子孫はいらないということが分かる。

実子は金食い虫だもんね。

職なし金なし。
年金払えだけが追いかけてくる。

。。。無駄無駄。。。

アマゾンキンドルだけが神。
あとはゴミ。

可愛くない孫や子供は不要不要。

よって、葬式も不要不要。




★輝いてもいいのは、(棚ぼた人)だけ。
あとは抹殺。

プロか編集者と、義理でもいいから家族になる方がいい。

プロダクションの一員になる方がいい。

給料しかもらえないから、金持ちにはなれないけれど。

一度は立身出世ができる。

立身出世ができるのは、大きな実家で育ったか、
市街地で育ったか、その両方かの人が多い。

というわけで、実家が小さく山中在中の、下層労働者の子孫は下層のままだろう。

とにかく投稿せずに、自分で出版社をしろ。

ま、何をやっても没収抹殺されるのが
田舎の貧乏人。

多分、小説執筆かカラーイラストの方が楽だと思う。
トーンもかけ編みも入れないのに、地獄。

★投稿はするな。投稿はするな。投稿はするな。
投稿はするな。投稿はするな。
没収と抹殺の嵐。

人生は、ホラー映画のごとし。
参加すると抹殺される。

人は殺しに来るが、金とネットだけは殺しに来ない。
可愛いワンちゃんも殺しに来ない。

虹の橋をわたったワンちゃんに早く会いたいので、いつ死んでもいいだろう。

特級呪霊のトイレの花子さんになって、あっちやらこっちやらを呪ってたたってね。




こんにちは、

ノラは中華の蒸し鶏料理が好きで、今回は定食にしてしまいました。税込みで900円です。

降記さんはハーバーランドのケンタがある地下っぽいフードコートです。
下町中華のように、野菜も肉もたっぷりありました。

もちろん、唐揚げとか他の定食もありましたが、ノラは昔々にコース料理のオードブルで蒸し鶏を食べたときから、
蒸し鶏がお気に入りだったのです。

忘年会でのオードブルだったので、一人一切れくらいしか当たりません。

コースでは全人生で3度ほど食べただけですが、ずっとまた食べたいと思っていました。

料理名が不明だったので、ググることもなくン十年(笑)オードブルだったし。

偶然、降記さんを覗いてメニューを見たら、蒸し鶏があったので、
チャンスが来たとばかりに食べたのでした。
皮も身もプリッとしていて大好きです。

降記さんは一番奥だったので、なかなかのぞけなかったの。

今ではyoutubeでレシピの紹介がありますけれどね。
スープもついているし。平皿?

大きな入れ物で少量だとケチっているようだしで、このくらいでちょうどよかったです。

糖質であるご飯をカラにしてしまいました(笑)