★成り行きでどうぶつ王国。アップルペンシルは突然フリーズする。1時間以上停止する。 | ★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される。人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される。人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。


★大東亜以下の大卒は要らないらしい。
関西人には大東亜という大学が
どういうレベルでどこにあるか不明なんだけど、
まぁ東京都心育ちの人がそう言ってんだから、
東京付近だよね。
関関同立みたいな各大学の頭文字をつなげた略称だろう。

ま、大学のあと就職もあるし、その後は退職金ゲットまでン十年もあるから、
果てしのない社畜生活。

社畜が終わったらやっと奴隷から解放されるが、
退職金がないとか少ないとかだと、貧乏老後。

結局、金持ちの子供だけがいい人生。
あとは奴隷。
生まれた瞬間に決まっている。
貧乏嫁にもパートと家事の奴隷生活。

公務員と大企業勤務以外は貧乏貧乏?

どこぞの大学も中学からのエスカレータがあるから、田舎者にはハードルが高い。

何でも宇宙の彼方。

ということで地方都市民は絶滅危惧種。
20歳になると、年金払えがすっ飛んでくるのに。

★新しいペンをAmazonで買っちゃったけれど、
ペーパーライクにしてくれるペン先が
使えないのでアウト。

どうせアップルペンシルが突然使えなくなるので、
その時に使うわ。

アップルペンシル、本当に突然ダメになるの。

けれどペンシルにペーパーライクにしてくれるペン先をつけるのが
ちょうどいいとわかった。
このペン先がとにかくいい感じ。

筆圧が弱いノラにはこれがいい感じ。
やっとガラスに絵が描けるようになったよ(笑)

それぞれ人は筆圧や癖が違うから、自分で探すしかない。

突然アップルペンシルが使えなくなるのがね、目下のお困りごと。
同じシステムの代用品も、一斉に使えなくなるの。
みんな1時間以上ダメ。
アウトオブコントロールよ。

このペンの環境が最強よと思っていたら、
あとでそうでもなかったことが判明するのよ。
結局はあなたの腕前です(笑)

フィルムいらんわ。

ペーパーライクフィルムも目が細かいのを買ったけれど、
いらなくなったわ。

★パートは扶養から除外!

年金を搾り取りすぎて、日本人全滅。

将来的には中華人民共和国になって、

東大卒も下層も同じスタートラインに立つ。


★金持ちのインテリ家系には死体になるまで働いてもらって、

下層は適当に働いて年金だけ払ったら、

ぼうっとあの世へ行くのを待てばいいの


中華になったら共倒れ。


大地震が来たら、あの世行きが決まっているし。




★今回は成りゆきでどうぶつ王国。


ゴジラコングはまだ先だ。


別に私が行きたいわけではなかったが、

行きたいと言う人がいたので、まぁ行くことにした。


冬ならトナカイがいるんだけど。

春はいない。


展示方法が昔一度行った時と変わっていると

聞いたしで、どうかなと思いつつも

行ってみることにしたよ。


お値段は2200円だった。

シニアにはまだ早いし。

証明書がいるよ。


昔は1500円くらいでも高いと思ったのに。


平日なのにまぁまぁ人がいた。ガキンチョも。

餌やりは子供が多いとムリ。


サイト案内図を見てみると、

動物園化しているようだった。


動物園と違ったのはほとんどの動物が

ガラスの向こう側に放し飼いで展示されていたことだ。


アトアでもあった放し飼い展示だ。

最近は小動物の放し飼いは珍しくない。


檻と違って人が集まってくるとガラスが反射して、スマホの写真に映り込む。


イマイチの出来になった。


以前アトアで撮影した時、AI撮影をしたら

あまり映り込まなかったと思ったが、

自分以外の人がいなかったからだと判明した(笑)


ガラスの写り込みはどう考えても、

インスタ映えしない(笑)


★ランチ。鮭とマグロの海鮮丼。業スーの大袋から出して盛り付けた感じ。
午後2時からメニューが変わるらしい。
ナポリタンは午後14時から。







ピューマ。動きすぎて写真が取れない。


アメリカで穴掘るやつ。何だっけ。プレーリードック!?




ビーバー。



イノシシみたいなやつ。基本外国のばかりだから、名前が覚えられない(笑)
日本のはオシドリとか水鳥系だけだったように思う。



シンリンオオカミ。

トラ?ガラスの映り込みが邪魔。





トラやクマなどの猛獣もいた。


トラは敷物にしたい猛獣第一位(笑)


小さいけれどワニとかも。バックにしたい動物第一位(笑)


ナマケモノやオオアリクイも檻なしで展示されていた。


オオカミも数頭いて、

黒いオオカミにインスタ映えしないと言って文句を言った(笑)


お金を出すと餌やり体験もできたようだ。


ノラはケチなのでやらなかったけれど。