★東京都民以外田舎者は頑張っても抹殺。投稿すると負けだから、首吊り。 | ★どこにも書いていないことで抹殺★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★ロボしか信用できない

★どこにも書いていないことで抹殺★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★ロボしか信用できない

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。


★世の中なんて、みんな詐欺。

金持ちが自分達が儲けるために、構築した詐欺のシステムでできている。

頑張っても犠牲者。

努力しても犠牲者。

ずっとずっと犠牲者。


花火イベント。





★ホラー系が好きなのは、キラキラした成功者が嫌いだからと思う。

という理由で、テレビも極力見ない方針。

やっとネトフリで「ザ FLASH」が始まったよ。


ネットの状況が悪いけれど。


父親がネット回線をパワーアップしたからと言って、中継機を外してしまった。


途端に夜11時を過ぎたあたりから、繋がらなくなった。繋がっても、すぐに切れる。切れ切れ。

中継機が良かったのに。


WiFiの何だっけ、電波出すやつが二階だからね。


で、何をしてもFLASHがちょん切れるので、仕方なくスマホとテザリングしたよ。


スマホと最新大型テレビをつなぐのは初めて。


スマホのテザリングの場所に、簡単な説明があったのでそれを参考にしてみた。


スマホのテザリングをオンにしてから、テレビの設定の中の wi-fi に行くとそこにスマホの端末名があった。


その下にパスワードが出ているので 、tvの下に出てきたキーボードで 、

気長にプチプチ入れて実行キーをクリック。 


パスワードとスマホのコードはスマホのテザリングの場所にあったよ。

さらに 接続をクリックしたら、やっと繋がった。


めんどくさかった。


中継機がないせいで、スマホのデータ通信シムカード頼り。


SABRINAもマイデーモンもまだ途中なのに。


★日々、年金の支払いに追われてきた人生。

人生は労働だ。


人生は金だ。

人生は運だけだ。


それ以外は奇跡が必要。


★ずっと下町に住んでいれば、幸せになれたのに。

(年金払え)に殺されなくて済んだのに。


格安○○の登場を日々待っている。



↓足を細くして、女のコを暗めにしてみた。


★さっき、滑らかに書くことができる劇的な方法を思いついたよん。

噂を聞いてフリマアプリで買ってみたものの、
トラブルがあってダメだわとしばらく放っていた物があった。
その後何度か試しても、やっぱりニーズに合わずで、
勿体ないけれどポイ捨てだなと思っていた物を、
未練たらしく付けてみた。
さぁさぁ、捨てるぞと覚悟を決めた。
やはりダメ。

その時、超能力が発動して、閃いた。
そして少々難点があったが、実行してみた。
ピッタリとくっついた。
オッケー!

で、もう一つ閃いた。
違うアレに差し込んでみたら、滑べらないかも!
で、実行してみた。
ピッタリ!
これでいいのだ!
新品で高価なアレに、あれをくっつけるのは気が引けたけれど、
思い切ってみたらよかった。
超能力は使ってみるものだよん。

もう捨てなくていいのね。

もっと早く超能力が発動してくれていたら、よかったのに。
がっかり。





こんにちは、ネタがない。