★「ハワイに行ったよ」の記事。だいたい子連れ。 | ★何もしないでも(金づる)がやってくる家系以外はゴミ人生★人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★何もしないでも(金づる)がやってくる家系以外はゴミ人生★人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。



★田舎者には幸運など来ない。
コネのないもの、人にあらず。
コネを作れないもの、人にあらず。
田舎者が張り切ると、だいたい殺される。

★幸せは歩いて来ない。
他人様が恵んでくれるわけでもない。

幸せは百均で探せ。

幸せは百均で自分で買え。



★死ぬ時には動画見放題と自分で描いた綺麗なイラストがあればいい。
綺麗なCG映像と、絵を見ながら一人で楽しく死にたい。
by  薄幸な山中民


★統一教会二世にお金が出るなら、
某学会も潰して二世にお金をください。
by 某宗教2世。

引っ越しても引っ越しても追いかけてくる。しつこい。
親がおばさんに、そそのかされて入っただけなのに。
最後には2万円もする健康食品を買わされそうになる。

何とかサロンって危ないのよね。

いい人脈が拾えれば、デビューとかありだけど、仲良しこよしになっても地方都市だと、
健康食品を買わされるだけ。

★投稿すると、速攻で人のもの。
投稿は、人生の墓場。




こんにちは、

ネットサーフィンをしていると、
時折登場するハワイにいってきたよ的な記事のライターさんに限って、だいたい
子連れ。

元気系。陽キャ。

迷惑とか絶対に、微塵も考えない。

世界は私たちのために回っていると思っている。

「私、子連れでもハワイにでもヨーロッパにでも行けますのよ。ホホホ。
お金が余り過ぎていますの。ホホホホ」って感じ。

金持ちの匂いしかしない。

しかも! 乳幼児連れ。


他の客は、泣き声で迷惑。

海外旅行に行かない理由は、子供の泣き声で地獄だから。

だから行きたくない。

数少ない海外旅行回数なのに、いつも乳児か幼児がいる。

ディズニーの夜行バスツアーにしか行けない。

夜行バスには、ほぼ幼児も乳児もいない。