★下層はジタバタしても貧乏で不幸だから、何もしないのがいい。田舎者の人生は失敗だらけ。 | ★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される。人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される。人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。


サイゼリアの人参サラダ。
エビとたらこのスパを取ったのに、写真を取るのを忘れたよ。


★今回は大根と豚バラの煮物を作ったよ。次はナスと豚バラで(笑)
オレンジチキンを作ろうとして、カルディでオレンジソースを注文してしまった。
お取り寄せ。業務スーパーの和風からあげにかけているの動画を見たの。

きのこも少々。焼き肉のタレをちょびっと入れるとコクが出るとネットで呼んだよ(笑)
コクが好きかどうかは、お好みですけれど。


iPadちゃん、もっと簡単に電源を落とせるようにしてほしいわ。

二箇所を同時に押すのは辛い。

しかも左側よ。

硬いし。

死にそうで面倒。



こんにちは、


★ニホンで在留資格を持つ外国人一人と在留資格がない外国人が結婚すると、

もう一人も在留資格が得られるそうだ。


その名も「家族滞在ピザ」


もうブサイクな年寄な日本人と結婚しなくてもいいと、

この情報を知った外国人たちは感謝感激。


日本人と結婚して失敗した人は、行方不明になるわね。


公営団地は外国人ばかりになるわね。


日本人はますます貧乏になるわね。


公営団地は、昔々に日本人下層が必死に作ったのに。


外国人しか入れてもらえない。


芦屋浜の公営団地で、どう見ても外国人の濃い顔の人に会ったよ。


駅までは25分はかかるかな。自転車で15分くらい。高速でこげば、10分。


がっかり。


ローンを背負って、ゼーゼーゼーになるのは、日本国籍人だけね。


ますます、日本人が減るわね。


地獄。


日本の多民族国家の道は、すぐそこまでやって来ている。



★子供の頃の漫画はみんな鼻筋が書いてあった。


だから鼻筋は書くものだと思っていた。


平たい顔族なので、シュッとしているのが好きだった。


で、今もシュッとしたのが好きだ。


★田舎在住が頑張って幸せになった試しがない。

大概は因縁をつけられて、抹殺である。


悪夢にしかならないから、投稿はやめたほうがいいだろう。


関東平野在住で、持ち込みに行けるならうまくいくだろう。


最終的に東京都民と結婚して、都民になっておくほうがいいだろう。



今度はこれをカラーにしようっと。

どうしても鼻筋命(笑)

達成感、命!!






こんにちは、


出版社はやる気満々の投稿者が嫌いなので、何もしなくてもいいと思う。

色々と因縁をつけられて、搾取される。


田舎者は、不幸になるために生まれてきたのだ。


ぼうっと生きて、ぼうっと死んでいってね。


「きひなさん自殺事件」

脚本家よりもうまい脚本が書けたとは思えないので、原作の改造は当然である。


まぁ、このキャラはこんな風にセリフを言わないとか、こだわりはあるだろう。


脚本家はテレビ局の要望もきかないといけないだろうから、そのとおりにする。


心理描写をあまりしないドラマは言動やエピソードで表現しなければならない。



★投稿すると、呪われる。

投稿すると、搾取される。


呪ってたたって死んでいってね。



★ロシアやウクライナでの(徴兵逃れ)


日本人もみんなやって来た。


金持ちが金で解決。


普通、普通。


戦地に送られるのは、貧乏人だけ。