★就活もデビューも、事前準備が重要。しくじると抹殺。 | ★投稿したら不幸★仕事も努力もしないで(幸運)が降って来た人以外は、死体になるまでクソゴミ★いいねをよろしく★★

★投稿したら不幸★仕事も努力もしないで(幸運)が降って来た人以外は、死体になるまでクソゴミ★いいねをよろしく★★

こんにちは、アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★どの業界も戦後デビューできたのは、外国人だけ★投稿するのはバカで不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売り飛ばされる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。


★時間と金に追われる仕事の人は癌になりやすいらしい。
メディア関係とか金融関係とか。。

BMIが23.5以上の人はデータ的には長生きが多いらしい。

★東京の不幸をyoutubeで見ながら、ブログ書き。

ショート動画は飽きないね。

真似してエクササイズしている。

★お勉強もアートも事前準備や勉強方法や訓練方法が一番重要だが、
それをガキンチョの頃から思いつける子供は下層にはいない。

思いついた頃には、おばさんになっている。

本屋も徒歩圏にないし。

下町では徒歩圏に大きな市場も本屋も貸本屋も古本屋もあったのに、
山中には何も無い。

ただただ、山中には退屈と貧乏があっただけ。

労働者階級には何もない。

カスへの道があるだけ。

奴隷体質の母親が住宅ローンを返済していたりするし。

某大手出版社は古い漫画をずっと使いまわしていたりするし。

古い絵柄は、たいがい昔々に雑誌に載った作品だと思う。

新しい雑誌を出す度に、出してくる。
その連載が終わったら、新しい作品が載ることもある。

買い取った作品か内部の人間が書いたものだろう。

給料分で済むから。

給料をもらって描くのが普通かもね?







★東京が一夜にして東京湾に沈んだ日、ではなく

東京が雪に埋もれた朝、あの世界で一番有名なお犬さま、あれ誰だっけ

東京に行ったのは随分と前だから忘れたよ。


彫像にまでされたお犬様。


王侯貴族や騎士に並ぶ、名士。






(ハチ公)だった。


ハチが子供を産んだよ。


秋田犬が二匹も増えていた。


雪像の子犬たち。


弟ができてよかったねというコメントが。。。。(笑)


iPadを打つと手首と関節が痛い。





こんにちは、


母親は食べていければいいといっているので、
葬式も車も節約。

車もバイクも、しばらく乗らないとバッテリーが上がるのがね。

さぁと思ったら、動かないとか無理。

田舎者は幸せになろうとしてはいけない。
田舎者は金持ちになろうとしてはいけない。
田舎者は頑張ったら負け。

田舎者には幸もなく、不運しかない。

田舎者には絶望しかやってこない。

万能感で幸せになれるのは、東京都民だけだ。

抹殺抹殺抹殺があなたの運命。


投稿者は不幸になって不幸になって不幸になるのだ。

金持ちの子供以外は何も選べないので、選択の権利は何もない。

ただただ、奴隷生活があるのみ。


あなたは基本抹殺要員、大人しく抹殺されちゃってください。

金持ち東京都民以外は、頑張ってはいけない。

みんな、没収するための生贄を探している。


二重投稿してはいけないと書いてあるのは、

投稿者に内緒で売りさばいているから。


違う出版社から同じ作品、またはゴーストライターが書き直したものが、

出版されていると面倒なことになるから。


向こうが勝手に使うから、禁止しているだけ。


結局、出版社の都合。


デビュー前に作家や編集者と出会って、色々と出版業界の掟やルールや

闇を聞き込んでおかないと抹殺。

就活でもOB訪問とかあるでしょ?

それそれ。


F欄大学はOB訪問とかは、教えてくれなかったけれど。


大学はコネが使えるお嬢様しか行ってはいけない所だったのかも。


そういうことを怠ると抹殺。


上田さんは作家先生(筒井康隆)から色々と聞いたらしい。


名作でも迷作でも没収。

死ね死ね要員。


夫婦か家族で、作家とか俳優とか漫画家でないと生き残れない。


ノラは大学で教えてもらえなかったけれど。


何でもかんでも、無名のタレントさんのものだからね。


田舎者は頑張らなくてもいいの。