★「ジャンパー」観ました★唯我独尊の主人公が爽快 | ★何もしないでも(金づる)がやってくる家系以外はゴミ人生★人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★何もしないでも(金づる)がやってくる家系以外はゴミ人生★人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。

 ★こんにちは。「ジャンパー」観て来ました。
これほど爽快に自分だけのためにしか能力を使わない主人公って
珍しいですよね。銀行の金庫泥に始まり、タダでなんでも
手に入れる。収入もないけど、ジャンプすればどこでも入れるんだからね。
けれどもそういうジコチューな所が本能に素直で現代的なので、感情移入しやすいですね。
スパイダーマンだって、そこまで人助けしなくても、どこまでいい人なのよって突っ込みたくなるけど、この主人公は自分と恋人のためにしか
使わないんです。それに堂々と雑踏のなかでも平気で
「ジャンプ」しちゃう。見られるとかそんなことどうでもいいのね。
子供くらいしか驚かないのかどうも不思議デス。
( そういえばスーパーマンだって人ごみでシャツ破っていたしね(笑)
ジャンプした東京、映画で見るとまるで香港のよう。アジアの
どこかの大都市としか見えない。日本語もなぜか外国語のように
感じる。きっと欧米人のモデルみたいな主人公が映像の中心
だからね)
 映画を見るとすぐに影響されて話を作りたくなるワタクシ。
けれどきっと投稿してもダイオキシンの元に。
空しいデス。自費出版の会社からセールのお電話があったけれど、
実質前よりも値上げしてあったので、後ろ向き。
 何とか安く出版する方法を見つけようっと。プロデビューは
神仏に選ばれなくちゃーね。書くのは好きだけど、
追いつかない。新人賞が取れそうなのを考えないと、
ただの道楽ってことに。大手出版社の自費出版でも
いいかな。