★小説中篇一本完成しました★アイドルネタ | ★何もしないでも(金づる)がやってくる家系以外はゴミ人生★人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★何もしないでも(金づる)がやってくる家系以外はゴミ人生★人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。

 

イメージ 1

 

 こんにちは。正月休みの間に中編小説(100pくらい)を一本完成させました。
プロットは先月くらいに書いていたのですが、やる気になったのは
お休み中。ある公募の締め切りに気付いて、やっとエンジンが始動しました。
 プロの小説家なら完成したらすぐに本だとか、出版だとかなるので
しょうが、シロウトの中篇は投稿しても落選し、すぐにシュレッダーで切り刻まれて、ダイオキシンの発生源になるのです。
 二酸化炭素を排出し、環境汚染の元になるのでしょう。
 正月そうそう惨めになってしまいました。あぁ、どうしてあたしは、
投稿が止められないのでしょうか。
 参考にされるだけで、捨てられる原稿をなぜ書くのでしょうか。
 ホホホホ、やっぱりただの投稿病なのでしょうね。
 落ちても落ちても、やっぱり投稿しているのです。
 今年も投稿三昧、落選三昧。そのうちに痴呆老人に。
 ちょっとマゾ気味なワタクシです。
 今回のは現代もので、芸能界ものです。
 芸能界は知りませんが、ま、いいかって感じで
 つっぱりしりました。
 文章書くのだけは小学生の時から早かったワタクシ。
 この長所を伸ばしてくれる、親や師匠に出会えなかったことが
 人生の最大の不幸かしら。親は勝手に頑張れってタイプです。
 東京生まれの東京育ちだったら楽だったのにね。
 お教室もたくさんありそうだし。
 成功者もそのへんにゴロゴロいるから、勇気づけられそう。
 地方には夢を追わなかった人か、敗れた人しかいないもんね。
 でも小説の投稿、今年も勝手に頑張ります。