★ショートショートの掲載料ってもらえるのかしらん★ | ★投稿したら不幸★仕事も努力もしないで(幸運)が降って来た人以外は、死体になるまでクソゴミ★いいねをよろしく★★

★投稿したら不幸★仕事も努力もしないで(幸運)が降って来た人以外は、死体になるまでクソゴミ★いいねをよろしく★★

こんにちは、アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★どの業界も戦後デビューできたのは、外国人だけ★投稿するのはバカで不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売り飛ばされる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。

 こんにちは。今日、ショートショートの


掲載料がもらえるのかしらと某雑誌に電話を
してみたら、担当者がただ今いませんということ
でした。フツーの企業とは違って、
電話番のオネーさんは何も知らないらしい。
 やっぱり載せてもらっただけありがたく
思わないといけないのかしらね。