訪問ありがとうございます

 

北関東の田舎で

小学1年生の娘と

年少の息子を育てる

アラサーパート主婦です( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです

 

 

続きです

 

 

そんな条件で始まった

ギャンブル(スロット)ですが、

 

 

最初の頃は

ほんとに1000円、2000円くらいで

ジャグラーだかなんだかってやつを

やっていました。

 

それで

プラス500円とかになって

 

私も嬉しいと思ってしまった

のを覚えています💦

 

 

でもそのうち、

1万とか2万とかないと

できない?まわせない?

機種をやり始めて、

 

一度に2万円くらいは

持っていくようになりました…

 

 

そして負けはじめると、

 

「絶対、取り返すから!」

 

というようになり…

 

 

私も損したくないので

取り返せるならばと、

またお金を渡してしまい

 

そして、

また負けて取り返せる事もなく

大損してしまうのです…

↑取り返したときもあったけど、

それはそれで逆に変な自信をつけさせてしまうのです

 

 

この無限ループがずっと続きました

 

 

私がお金を渡さなければ

いいのでしょうが、

 

お金を渡さないと

機嫌が悪くなるので

 

それが面倒くさくて

お金を渡してる部分がありました。

 

 

 

 

家計が助かるどころか

ほんとにマイナスにしか

なっていませんし、

 

私は辞めるように

説得しはじめました。

 

しかし、

本人も負けて帰ってくると

 

「もう、絶対やめる…」

 

って言うんだけれど、

 

また週末の夕方になると

行ってしまいます。

 

 

完全に依存症なんだろうなと

思いました。

 

 

 


☆ポイントインカム☆ポイントサイトのポイントインカム

 

☆ライフメディア☆

ライフメディアへ無料登録 

 ネットショッピングも

ポイントサイト経由で一気にお得に!
 
↑登録するとポイントもらえます( ˊᵕˋ )