訪問ありがとうございます

 

北関東の田舎で

小学1年生の娘と

年少の息子を育てる

アラサーパート主婦です( ˊᵕˋ )

 

パートを始めたからと余裕こいて生活してたら

全然貯金ができなくて現在困っています( ˊᵕˋ ;)

 

家計簿を公開していろいろ見直しできたらと思ってます

あと日々の出来事などをゆるーく綴りたいです

 

 

うちの旦那の話を

語りたいと思います( ˊᵕˋ ;)💦

 

  

 

↑旦那といえば

ギャンブルで家の貯金を使いやがった

クソ野郎です

 

 

 

私はギャンブルとか一切やらないし、

タバコも吸ったことない…

 

だからか、

それらをだと思っています💦

↑こんな事いって気を悪くした人がいたらごめんなさい

 

 

旦那は学生時代から、

タバコ吸ったり

普通にスロットに友達と行っていたり

してたみたいで、

↑よくわからん遊び方💦

一人カラオケに2人でいくみたいな感じなん?笑

 

だからそこの価値観は合いません真顔

 

 

でも、結婚する時に

私がタバコもギャンブルも

嫌いなのを言っていたので

辞めてくれてましたキラキラ

 

 

 

でもね、

結婚して2,3年たった時かな、

 

その時は私がパートをする前で

旦那のお給料も今よりも低くて

(今より年収で200万くらい低かった)

生活がカツカツでした…。

 

なのでいつも

お金が~お金が~と

私が生活がカツカツなんだという

話をしていたからか

 

 

そんなある時、

旦那が

「スロットやれば

絶対お金増えると思う」

なんて言い出したんです

 

 

さらに旦那は

仕事の部署移動で

現場から管理の方にかわって、

 

今までやった事のない仕事を

やるようになり

ストレスがかなり溜まっているようで

 

 

ストレス発散

お小遣いの範囲でやって

プラスになった分は

家計に入れてくれる

 

 

という条件で

ギャンブル(スロット)を

する事になりました…

 

 

今思えば、

それを許容してしまった

私が馬鹿でした…

 

 


☆ポイントインカム☆ポイントサイトのポイントインカム

 

☆ライフメディア☆

ライフメディアへ無料登録 

 ネットショッピングも

ポイントサイト経由で一気にお得に!
 
↑登録するとポイントもらえます( ˊᵕˋ )