続き

 

里帰り出産する時期になりました

 

 

出産予定日が1月で

 

11月の中頃までは

 

自宅で過ごしましたニコニコ

 

 

里帰りするに当たり、

 

お小遣い制だった旦那ですが

 

食費や

 

会社での突発の出費

(飲み会や外食代)

 

があるので

 

2つあるうちの

 

1つの口座のカードを

 

渡しました

 

↑ほんと激しく後悔する

 

 

私も里帰り中

 

住まわせてもらってる分

 

実家に食費代など

 

払おうと思っていたので

 

私は給料などが振り込まれる

 

メイン口座の方を

 

もっていきました

 

 

 

 

少しだけ

 

予定より早めの12月後半、

 

無事に第2子の息子が

 

産まれましたチュー

 

 

 

そして

 

予定より早く

 

里帰りを終え

 

1月末に自宅に戻ってきましたニコニコ

 

 

自宅に戻ると

 

私が家計を管理するので

 

口座のカードを

 

返してもらいました

 

が、

 

私も育児が忙しく

 

旦那に預けた口座の確認を

 

していませんでした…

 

 

ある日

 

ふと、口座の確認がしたくなり

 

記帳をしにいきました  

 

 

すると、

 

残高はほんの数万円…

 

あったはずの残りの

 

100万円がなかったのです…

(うちの貯金、全財産)