PERFECT 第10戦 横浜大会 | AROMA"わったるん"。のダーツ日記

AROMA"わったるん"。のダーツ日記

千葉中央にあるダーツバーAROMAで客をしています
『わったるん』もしくは『ぱいせん』です。
2014年からソフトダーツのプロツアー『PERFECT』に参戦しています。
初心を忘れない為に残しています。
応援していただけたら幸いです。
少しずつでも上を目指して頑張ります。

久しぶりの更新。
ワンダーコア買いましたので、来年の夏に向けてヤル気です!
あっ、ども、わったるんです。

昨日はPERFECT、サマフェスとご参加された皆様、お疲れ様でした。

仙台大会以来の参戦となりました。

まずは結果・・・
0勝4敗-7 6位で予選落ち

久しぶりに全敗しました。
応援していただいた皆様、会場まで応援に来て頂いた皆様、練習に付き合って頂いた皆様、不甲斐ない試合をしてしまい申し訳ありません。

初めての壇上で予選の間、ずっと緊張しっぱなしで力みが抜けず、入らないし飛ばないしで過去最低の平均スタッツで終わりました。

谷内太郎プロに11ダーツ出されました・・・

目の当たりにしたトッププロとの距離。
いかに縮めていけるかだと思いました。

実力、練習、経験不足。
意識してどれだけこれらをカバーするか。
今後の課題です。

まさか、サブカメラ中継されているとは・・・
しょっぺぇ顔してたなぁ・・・

AROMAからもサマフェスに出たメンバーが何組か・・・

この方が久しぶりのトーナメント参加でテキーラが飲めずにもがいてました。(笑)

結果は残念でしたが、みんなで楽しんでこそなのでまた次回も盛り上がりましょう!

集合写真。
基本的に最前線に行きたい僕ちゃんも、試合の結果を受け控えめなポジションに・・・(笑)

んで、打ち上げは・・・
横浜来たら一鶴でしょ!





親⇒親⇒ひなで大ジョッキ3杯・・・
我ながら肉がよく似合う・・・(笑)

写真は全て頂きました。
ありがとうございます。

戸田くん、帰りの車で爆睡しちゃって・・・



次は9月の名古屋大会に参戦予定です。

自分にはダーツを続けていきたい理由があります。
応援してくれる人がいます。
夢があります。

まだまだ、上目指してがんばりますので、おヒマでしたら30代半ばのオッサンの挑戦にお付き合い下さい。(笑)