マジでどうでもいい話。 | AROMA"わったるん"。のダーツ日記

AROMA"わったるん"。のダーツ日記

千葉中央にあるダーツバーAROMAで客をしています
『わったるん』もしくは『ぱいせん』です。
2014年からソフトダーツのプロツアー『PERFECT』に参戦しています。
初心を忘れない為に残しています。
応援していただけたら幸いです。
少しずつでも上を目指して頑張ります。

オレンジ色のTシャツ(過去に1000点出した時のブログ参照)着てたら、目の前の座席の女子高生に、ギリギリ聞こえちゃう声で『ジャイアンじゃね?ププッ・・・』
ぐぅのねも出ませんでした。ww
ども、わったるんです。

知ってる方もいると思いますが、僕はAKB48のファン歴9年目です。
先日、Team8の劇場公演が当選したので参戦してきました。

Team8は2014年8月から劇場公演をスタートさせました。
自分はその2ヶ月後の10月からPERFECTに参戦し始めました。

アイドルとダーツプレーヤー。
やってることは違えど似てるのではと。

舞台に立つために練習する。
自分の夢を追いかけ続ける。
オーディエンスを盛り上げる。

ほとんどのメンバーが学業との両立をしながら活動している。
自分は本業との両立をしながら活動している。

総選挙で順位が決まる。
年間ツアーで順位が決まる。

そんな思いを重ねながら、こんなに若いメンバー達が頑張って汗かいてる姿を見てたら涙が止まりませんでした。

10代半ばの女の子達が人生かけてアイドルやってます。
中にはまだダンスがぎこちない子もいるし、MCとか噛んじゃう子もいる。

35歳のオッサンが人生かけてダーツやってます。
大会でとんでもないスタッツ出しちゃう時もある・・・

すごく応援したくなりました。
すごく元気とヤル気もらえました。

まだAKB48終わってないですよ。
最近泣きました?
最近吠えました?
秋元商法に踊らされてる?
踊っちゃったら楽しいよ。

そしてご報告。
この度、私『推し変』します。
9年のファン歴の中2回目の推し変です!わ
そのメンバーは・・・
Team8 岩手県 ななみんこと、『佐藤 七海』推しになります!

                   ↑ココをクリック

2000年1月19日生まれの15歳。
メロンソーダとアルパカが好き。

なんかまとまりないですけど、僕のヤル気の源の1つであるAKB48のどうでもいい話でした・・・(笑)

次戦は8月8日PERFECT横浜に参戦予定です。
あと1ヶ月後です。
しっかり準備していきたいと思います。

AKB48 Team8 佐藤 七海と稲増 渉の応援よろしくお願いします。www