相内 晴嘉プロ来店イベント &ゆうすけラスト | AROMA"わったるん"。のダーツ日記

AROMA"わったるん"。のダーツ日記

千葉中央にあるダーツバーAROMAで客をしています
『わったるん』もしくは『ぱいせん』です。
2014年からソフトダーツのプロツアー『PERFECT』に参戦しています。
初心を忘れない為に残しています。
応援していただけたら幸いです。
少しずつでも上を目指して頑張ります。

2015年ももう半分終わりですね…
毎日めまぐるしく過ぎていきます。
ども、わったるんです。

自分がダーツを始めたのが約3年前。
初めてトッププロのダーツを目の前で見たのは、haaちゃんこと相内晴嘉プロでした。

そんな俺の永遠の憧れhaaちゃんがAROMAのイベントで来てくれました。

元々、細いのに俺の隣だと…笑
二人の間からのガオさんがっ!

チャレマの方は…
501でノーBullと負け分合わせてメドレー1回で6杯喰らう大惨事!!笑

一生懸命盛り上げてたhaaちゃんも頑張って呑んでました。

んで、流行りの困り顔。

終始、飲まされっぱなしでした。

矢作シャンパンありがとう!

どっかから飛んできたテキーラありがとう!

んで、集合写真!
みんな笑顔で素敵なドタバタイベントでした!

haaちゃんありがとうございました!

アレアレなんか忘れてる気が…

あっ、ゆうすけ卒業おめでとう!

最後残ったメンバーで。

次は7月12日AROMAの6周年ハウストーナメントです!


知野真澄プロ参戦!
Y´sのハウスでは相当盛り上がったみたいです!
まさか、オープニングアクトで歌うのかっ!?
また朝までカラオケもあるかぁ!?

是非、ご参加下さい。