PERFECT名古屋 | AROMA"わったるん"。のダーツ日記

AROMA"わったるん"。のダーツ日記

千葉中央にあるダーツバーAROMAで客をしています
『わったるん』もしくは『ぱいせん』です。
2014年からソフトダーツのプロツアー『PERFECT』に参戦しています。
初心を忘れない為に残しています。
応援していただけたら幸いです。
少しずつでも上を目指して頑張ります。

夜勤明けで8時30分に千葉を出て、名古屋のホテルにチェックインするまで運転しました!
流石につかれました・・・(笑)
ども、わったるんです

先月の横浜から1ヵ月。
PERFECTに参戦のため、2泊3日で初めての名古屋に来ています。

途中、幾つかのサービスエリアに寄り道。

浜名湖でウナギジェラート食べました。
ウナギというより山椒ジェラートでした・・・

とりあえず名古屋メシ。

老舗のあつた蓬莱軒。
茶碗ちっさ!

そして夜はこの方々と・・・

居酒屋2件ハシゴで手羽先と名古屋コーチンと刺身盛り合わせで日本酒(笑)

そして、まさかの・・・

流石に行きませんでしたけど。

そこそこに酔っ払い早めの就寝。

そして試合当日。


2-1 0-2 2-1 1-2で、
2勝2敗 -1 の4位で予選抜けれませんでした。
最後の試合で勝てば2位通過もありましたが勝ちきれませんでした。

なかなかボーダーラインとなる3勝が出来ずに、予選通過ができませんでした。

前夜までに個人的な理由?でなかなか気持ち的に作れずにいましたが、会場に着いてイイ感じに開き直れたのが良かったかと思います。

ここ何戦かはノンアルコールで挑んでいますが、だいぶ慣れてきた気がします。

地方遠征に同行しているAimsの将太が、参戦18戦目で念願の予選初通過!

マジで良かった。おめでとう!
次は俺も続くぞ!

試合後は・・・

台湾ラーメン。

名古屋メシを堪能しました。

夜は栄、錦と、街ブラしましたが体力の限界で名古屋嬢とはお遊び無しに・・・(涙目)
また来年のお楽しみにします。

昨年の10月にPERFECT試験に受かり、今回で8戦目。
ココまで全て予選敗退・・・

やるからには勝つ事を目指しやり続けます。
予選通過が目標ではないです。
ですが、まずは予選通過が当たり前にできるように練習し続けます。

年内は10月の静岡、11月の横浜、12月の千葉の3戦を予定しています。

関東開催が2つあるのでAROMAメンバーを巻き込んで盛り上げていきたいと思います。

今の投げる時のクセを見つけてもらったので、まずはその点の修正からしっかりやっていきます。

明日の朝一で千葉に出発して、夜は仕事です。

明日も早起きなので寝ます。
おやすみなさい。