今日のテーマは

「更年期で疲れやすく、

眠れない方は〇〇が不足している!

最近疲れやすい・・・

眠れないと悩まれている方いませんか?

今日はそんな方のためのお話ですよ~^^

 

 

🌸趣味教室で終わらない!
🌸教室に活かせる栄養学&集客サポート

 

栄養学&ダイエット学カレッジ主宰

半田久美です。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *  

今日のテーマは

更年期で疲れやすく、

眠れない方は〇〇が不足している!

 
『最近疲れやすくなった!
眠れない。。。年のせいかも?』と
思われていませんか?
 
眠れない、疲れやすい方は
鉄不足の可能性があります。
 
は酸素を運ぶ赤血球の材料となります。
鉄が不足しますと、酸素を全身に運べなくなり、
疲れやすく、眠りが浅くなります。
 
鉄は幸せホルモンと呼ばれている「セロトニン」
やる気を促すときは「ノルアドレナリン」
作る際に必要なので、
やる気がでない原因にもなります。
 
 
ダイエット中の女性は
不足しがちです。
 
鉄を多く含む食品
レバー、牛肉、小松菜、ほうれん草
しっかり摂って、鉄不足を解消していきましょう^^
 

 

先日嬉しいご感想届きましたので、

ご紹介します💕

 

『久美さんのブログを読んで、

鉄が多い食品を食べるようになり、

長年の悩みだった

頭痛と疲れやすさが改善しました!』

 

私のブログが体調不良改善のお役に立てて

とても嬉しいですラブ

ありがとうございます!

 

お声をいただき、ますますがんばろうと

思いましたおねがい

 

ぜひブログの感想をLINEで送って下さいね^^

感想をいただくと励みになりますラブラブ

 

 

  🎁LINE公式登録で貧血にもおすすめレシピ

 

「豆苗と厚揚げの胡麻酢和え」プレゼント中。

豆苗レシピ 簡単 ダイエットレシピ

 

LINEで友達追加後に

「豆苗」とメッセージして下さい♪

またはお好きなスタンプを送って下さいね!

 

LINEのメッセージで感想いただけると

喜びますラブ

 

 LINE登録はこちら

   下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました