安倍元首相ご冥福をお祈り致します。 | 色即是空。虚構による化身でしかないのなら、せめて今を楽しくEnjoy your life

色即是空。虚構による化身でしかないのなら、せめて今を楽しくEnjoy your life

たとえ明日が見えて来なくても歩いて行きます。どこまでも。

何?あのオタク野郎。


元海上自衛隊の隊員だったんでしょ?


きっとそこで武器を手にするもんだから武器の魅力に取り憑かれたんでしょうね。


それが高じて爆弾とか銃とかを製造したくなったんではないでしょうか?


そして自分の名を世にだすために誰か有名人を殺してやろうと考えたんだと思います。


選挙応援のための街頭演説なら有名な方が地方にも来ますからね。

 

好都合だと思ったんでしょう。

 

あんなどうでもいい奴に殺されるなんて安倍元首相かわいそうでなりません。

 

spが取り押さえてる映像見て思いませんでしたか?

 

皆して押さえているんじゃなくて、皆して袋叩きにあわせてくれないかな…と。

 

犯人のゲスな考えを推測していたら寝るにも眠れずムカムカしてきて、こうして夜中にブログを書いてしまいました。

 

じゃないと気がおさまらなくて。

 

皆さんには安眠妨害だったかもしれませんが…お騒がせして申し訳ありません。

 

安倍元首相ご冥福をお祈り致します。

 

安らかにお眠りください。

 

あと皆様も

 

 

 

岡崎 交通事故 接骨院