あなたを信じる | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


こんにちは♪チビゆづです。

今日は電車に乗って東高円寺まで

やってきました✨

少女漫画家のレジェンド

萩尾望都先生の講座でした

つい先日、自宅前で滑ってしまい

脚の小指を骨折されての登壇で

ビックリしてしまいましたが

ワンダーランドをテーマにして

8つのお話を聞かせていただけました

すごくチャーミングで、気さくで

ステキな萩尾望都先生

会場には笑顔が見た溢れていました

帰り道。百日紅の花が

美しく咲いていました。

東高円寺は蚕の街だったそうです

緑豊かな、空気が澄んだ街

また行きたいなぁと思いました

百日紅の花言葉 あなたを信じる

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

その後、少し足を伸ばして

新宿のタカシマヤ2階へ

札幌のアロマを購入しました✨

YUZUの香りもありました✨

7/23日まで特設ブースが

あるそうですヽ(≧▽≦)ノ✨

そしてタカシマヤ一階の化粧品コーナーの角に、雪肌精を発見✨7月1日からのサイネージはこちらだそうです。

これまでのグッズも大切に並べられていました

やっぱり憧れの人はカッコ良いのです✨

そんな一日をすごしたのでした

みなさんもすてきな三連休で

ありますように✨


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

人気ブログランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。