幸せが少しでも多くありますように | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

おはようございます

本当に暑い🥵日が続いていますね

体調は崩されていないですか

心も穏やかでいられていますか?

今日は待ちに待った愛知公演

本当に楽しみです✨

個人的にも、久しぶりに日曜日に

家族で過ごせる日なので

たまっていた録画など

一緒に見たりしたいなぁって思ってます

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

そして先日開催されたCLAMP展

想像以上の人気と、時間指定のない

前売チケット、当日券販売

しすぎたために、大混雑。

猛暑とゲリラ豪雨の中200分待ち

となり、主催者への批判が相次ぎ

ました。もしかしたらこの記事を

ご覧の方にも、中に入れなかった

 そんな方がいらっしゃるかも

しれません。そんな声を受けて

グッズの事後通販も決定しました。

 
 
CLAMP展【公式】
⁦‪@clamp_ex‬⁩
【 展覧会オリジナル商品に関してのお知らせ 】

現在の状況をかんがみ、展覧会オリジナル商品の全ての商品において、事後通販をすることを急遽決定いたしました。

販売時期などの詳細は後日、本アカウントならびに公式HPにて発表いたします。

外部転売サイトでのご購入はお控えください。

#CLAMP展
 
2024/07/06 21:00
 
 

また今回の行列の理由には転売ヤー

の存在もありました。 

海外へ転売しようとする人たち

メルカリなどで転売する人たち

猛暑で溶けてなくなればいいのに

そんなことを思いました。

CLAMPさんも、きてくださったのに

入れないファンの方を思い

心をいためていらっしゃるの

ではないかな…そんなことを

思いました🥲

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

昨年の七夕🎋のやりとり

 
 
CLAMP公式
⁦‪@CLAMP_news‬⁩




















#七夕の願い事
#GIFT
 
2023/07/07 19:40
 
 
 
 
羽生結弦official_Staff 公式
⁦‪@YUZURUofficial_‬⁩
C
 L
 A
 M
 P
 先
 生
 の
 幸
 せ
 が
 少
 し
 で
 も
 多
 く
 あ
 り
 ま
 す
羽よ
生う
結に
弦。
 
2023/07/07 20:29
 
 

✨✨💫✨✨

ゆめがかないますように

幸せが少しでも多くありますように

人気ブログランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

#ただいま仙台がいつでもできるように

仙台のホテルを貼っておきますね🥹