スマホがない日 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

こんにちは✨😃❗

今日も暑い日となりました。

大丈夫ですか(*´・ω・`)

本当に心配です💧

今日は朝から、母のもとへ🚙✨

慌てていたので、スマホを忘れた

まま出かけてしまいました😧


今は、お昼ご飯も食べ終わり

お昼寝中の母のスマホを借りています。


お昼を食べる時に、テレビに出ていた

山田くん(アイドル)を見た母が

「女の子みたいに可愛い顔😮」

そう驚くので、

なぜか対抗心がムラムラとわきでて

「羽生さんだって、綺麗よ。

肌なんてツルツルなのよ!」

と、19日発売の羽生結弦写真集の

サンプル写真を見せたところ

母は、びっくりして

「これはちがう。誰?

これは羽生くんじゃないよ!」

目を丸々していうので

「羽生さんよ、今年30歳になるとは

まったく思えないでしょっ😏✨」

と、さらに画像をアップして、

2枚目のねっころがりながら

じっと見つめてくるドアップを

見せつけると、母は混乱したようで

「羽生結弦はこれ(セイメイの決めポーズ)よ!こんな、こんな、美しい…❓(混乱)」

しばらく混乱していました。


そっか。羽生選手のイメージは

やっぱりスケートをしているところ

なんだなぁ。そんなことを思った

お昼だったんです。


そして今は穏やかな寝息をたてている

母の横で、こういう時間も

実は当たり前じゃないんだなって

思ったりしています。


また、一緒にショーにいけるように

元気になってくれますように✨

そんなことを思う午後なのでした😊