いろいろなお知らせ✨ | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

 こんにちは。帰宅しました(・∀・)✨

やっぱり自分のスマホ📱が使いやすい

ですね✨最近は買い物もPayPay払いや

ポイントカードなどもスマホの中

なので、ないと不便なんだなぁと

思う反面、羽生選手はスマホは持って

いない。そのことが、実はスマホ

(情報や便利さ)に左右されないで

自分のペースを保てる秘訣なのかも

しれないなって、感じたりしました🪽

そしてそして、アイリンInstagramが

オープンしましたね✨初めての投稿の写真に、深い深い愛を感じて、温かなきもちになれました。

 
 
m7kenji
⁦‪@m7kenji‬⁩
羽生結弦さんのRE_PRAYプレイヤーズガイドの件で、以前のツイートを見つけていいねをくださる方が最近また増えてきて嬉しい。
自分も書籍化にあたりキャラデザインやメイキングに関してテキストや資料を提供させて頂きました。
(ちなみに自分はまだ完成した本は手に取れてなくて献本待ちです!)
 
2024/07/05 16:12
 
 

また、m7kenjiさんのTwitter(現X)も。優しさに溢れていたように感じました。献本を届いてご覧になられたら、どれだけ大切にされているのかが、きっと伝わって、幸せなきもちになれるのではないかなって思いました✨(・∀・)✨

 
 
m7kenji
⁦‪@m7kenji‬⁩
【お知らせ】
羽生結弦さんの単独アリーナ公演「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd ”RE_PRAY” TOUR」の
ゲーム世界の映像演出に参加しました!
ギークピクチュアズの皆さんと会場で初めて直接対面したけどめちゃくちゃノリノリな人達でした、チームの皆様お疲れ様でした🔥
#RE_PRAY
#羽生結弦
#ドット絵 pic.twitter.com/DAwqDX3y6s
 
2023/11/05 20:01
 
 
 
 
m7kenji
⁦‪@m7kenji‬⁩
自分の手がけたドット絵が、ファンの皆さんの大切なアイスショーの記憶に彩りを加え、心に残ることができたらとても光栄です。
全てのリプライへの返信は難しいのですが、一通一通拝見しています。本当にありがとうございます🙇‍♂️
 
2023/11/07 3:53
 
 

ぜひぜひたくさんの👍を✨

またグッズでドット絵ブランケットが

在庫戻っていましたヽ(≧▽≦)ノ

 
 
CSテレ朝チャンネル
⁦‪@tvasahi_cs‬⁩
【ch2】6(土)午後1時~ #羽生結弦 自らの言葉とスケートで紡ぐ、繰り返される魂への問いと“祈り”の物語✒ Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd「RE_PRAY」地元・宮城公演 第1日(録画)をお届け⛸13(土)ひる12時~ #ファンタジーオンアイス 2024「舞台裏SP」とあわせてお楽しみに✨ tv-asahi.co.jp/ch/contents/sp…pic.twitter.com/7P0APnHlGN
 
2024/07/04 6:00
 
 

いよいよ明日は宮城公演初日の放送✨

プレイヤーズガイドをもって、スタンバイ

したいなって思っています✨


雪肌精×羽生結弦選手POP UP


7月3日(水)から9日(火)まで

阪神梅田本店2階ビューティ

イベントスペースにて

羽生選手が着用された衣装や

写真パネルを展示中🎋✨


お待ち頂く時間帯


10時~11時  ★★★★★

11時~12時   ★★★★

12時~14時  ★★★

14時~17時  ★★

17時~19時  ★★★

19時~20時 ★★


★:混雑状況(多いほど混雑の

可能性が高い時間帯)


❄️❄️参加者募集中❄️❄️❄️❄️❄️

🌷プロ転向2周年企画

お申し込みは以下の記事から

〆切はすべて7月7日まで✨

メッセージ企画とYUZU会参加はこちらの記事から

プレゼント企画申し込みはこちらの記事から

 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

人気ブログランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

#ただいま仙台がいつでもできるように

仙台のホテルを貼っておきますね🥹