銀座はステキな街でした | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

こんにちは😃

銀座に行ってきました✨

まずはメゾンKOSE様

開店待ちの人は8名ほど

入店するとこんなステキな体験

チケットを渡しでくださいます

「これは、試させていただきたい」

とスタッフさんに伝えると

気持ち良い笑顔で応えてくれました

ベースメーク5分コースと

若竹様メイク体験コース15分から

選べて、基礎化粧品の使い方や

アドバイスなどもしていただけました✨

そうこうしているうちに朝一番の

お客様の混雑が解消され

メイクしていただいた顔で

ゆっくりと写真撮影タイム✨

サイン入りスケート靴を拝見

竹で囲まれたディスプレイが

斬新でした

そしてパネルが本当に輝いてました

ため息😮‍💨がでる美しさ

指先、布の動きまで表現の一部に

目があってしまうような錯覚…

素晴らしかったです✨🥹✨

若竹様の美しさと爽やかさに

心奪われる空間でした

行ったつもりになれたら幸いです

階段つきあたりには壁一面に

写しだされた羽生結弦選手の姿も

ステキなキャンペーンを

してくださるメゾンKOSE銀座さんは

来週の月曜日、火曜日は14時から

(貸切があるため)来店される方は

お時間にお気をつけくださいね。

🎋🎋🎋



フィギュアスケートランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

#ただいま仙台がいつでもできるように、仙台のホテルを貼っておきますね🥹