I’m walking on air | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


こんばんは✨チビゆづです。

いつも自己紹介をしているのは

憧れの人が必ずされるからです

みんなが自分を知っているわけではない

そんな謙虚なお気持ちでいる

そんなわけないのに

でもちゃんと名前を名乗る

実はそれって本当にすごいな

お人柄を表しているなって

いつもいつも思っています😉

白い百合 花言葉 清浄 高貴 無邪気

今日はお散歩をしながら

たくさんの百合の花が咲いている

場所を見つけました

黄色の百合は 天にも昇るきもち

そんな花言葉もあるそうです

どの百合も華麗で誇らしげで

一生懸命に美しく見せようと

凛としていました

憧れの人を思いました


そろそろ、街は紫陽花が美しく

咲く姿に溢れますね

憧れの人の好きな花

それだけで特別なモノになります


どうかお元気でいらっしゃいますように

応援📣するためにも

皆さんもどうかお元気でいらっしゃい

ますように✨心から願う

チビゆづなのでした✨

✨✨💫✨✨

遅くなりました FaOIお土産用

イラストをセブンネットプリントに

登録しました✨現地にはなかなか

いけない方、今回お会いできなかった方

L版(40円)を登録しました✨

よかったらご自由に印刷ください🥹✨

 ※Cardが羽生選手の似顔絵です

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

#ただいま仙台がいつでもできるように、仙台のホテルを貼っておきますね🥹