とっておきの羽生結弦 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

こんにちは( ◠‿◠ )お昼休みです

JR東海から「特報」が届いています。

ぜひぜひ、SS席をGETできるチャンス!

先着なので、お見逃しなく( ´ ▽ ` )

✨✨💫✨✨

お昼休みにようやくIce Jewelsを

読み終えました。

しっかり、じっくり読んでいったので

頭の中は羽生選手でいっぱいに

なっています。

 


背表紙に田中宣明さんの想い😭✨

ICE Jewelsの中では

思いがけないようなお話もあったり

トビーさんの考察を拝読しながら

なんていうんでしょうか

どうしたらいいのかなって

どうにもできないけれど

でも、やっぱり

何かできることがないかなって

やっぱりすごくすごく

思ったりしました。

命がけで

すべてを捧げてくれている

その想いにこたえられるほど

価値がある人間であるだろうか?

そんな風に考えてしまって

涙がこぼれてきました。

 

でも、そんな私たちのために

見てくださる方のためにと

羽生結弦選手は、全力で

今をがんばっていらっしゃる。


その姿を想像しながら

氷上を自由に滑りながら

幸せを感じられる瞬間が

あるといいなって

思ったりしています。

 

 

これから羽生選手が進む先には、

新しい出会い

インスピレーション

やりたいこと

そんなワクワクできる

「未来」があるはず。

真っ直ぐに生きている羽生選手を

「神様」が導いてくれている

そう信じています。

フィギュアスケートランキング

🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください

🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

 

 

公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェック

できるようにリンクを貼っておきますね。