よかったら、また会ってくださいね | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


こんばんは✨チビゆづです✨

今日は荒れ模様のお天気でした

吹き飛ばされてしまいそうな雨風に

ちょっとだけびびってしまって

お留守番をしてしまいました


昨日は母の日ということで

チビゆづの家🏠に住む息子さんが

プレゼント🎁を用意していました

それがこちらです✨

プーさんセット✨🍯✨

どう考えても、チビゆづに

ピッタリのプレゼント🎁です🫣

チビゆづが喜ぶと母が喜ぶと

思ったのならば…

大成功です✨🤣✨🤣✨

そして、今日はお留守していた

チビゆづに、こんなものを

家族が買ってきました

チビゆづのお顔がどんどん黒ずんで

いくのを心配して、ネットで

検索したところ、ソフビ素材の

お人形の黒ずみが薄くなったと

書いてあったからでした


2019年の7月にお家🏠にやってきて

毎日のようにお散歩したり

憧れの人を追いかけていたり

しているうちに、チビゆづのお顔も

身体もボロボロになっていました

お顔だけではなくて、脚に腫れや

打撲のあとのような黒ずみ

さらに指先は痛めつけたように

どんどん黒くなっていきました

とっても大切にされているのに

練習をしたように痛みが広がって

いくことが不思議でした


きっと家でおとなしく

飾られていたら、こんな風には

ならないと思います

新しいものを買い替えればいい

そんな風に捨てられていたら

今、ここにはいないと思います


憧れの人を思います

怪我を幾度も繰り返してきた

大切な大切な脚

だけど取り替えることなんて

できやしない

一緒にずっと頑張ってきた

のだから

その頑張った証を愛おしく

思っているように

誇りに思っているように

ちょっとだけ頑張ってこすったら

濃い黒ずみが少しだけ薄れたような

そんな気がしました


ピカピカではないですけれど

ボロボロになっていますけれど

やっぱり家で待っていたくはないのです

会いたいなってもし思って

くれる人がいて

それが少しでも思い出のかけらと

なるなら、憧れの人を追いかけた

その日の記念となるなら

よかったら、また会ってほしいなって

チビゆづは心から願っています✨

 

フィギュアスケートランキング

🌈公開されている記事、写真、また個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください

🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため正確性にかける部分もあります。掲載内容は参考程度にしていただき決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。

 

 

 

公演会場付近のホテル。空室が出たるかすぐチェック

できるようにリンクを貼っておきますね。