どこでも成功 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


こんにちは♪チビゆづです✨

ソメイヨシノが美しく咲いています

散りゆく花びらを眺めながら

春から初夏へと季節が

移り変わっていくのを感じます

視線を感じて振り返りと鴨さんの姿

ヤマブキの花が水面に映り鮮やかです

見ているだけで元気になる黄色

少し歩くとネモフィラの花も

咲いていました

花言葉は どこでも成功

今、何をされていても

どこにいても、きっと全力で

取り組む憧れの人の未来は

成功すると信じています✨

お散歩帰りに寄ったMac✨

以前はカフェ店舗のみだった

YUZUマカロンが購入できる

ようになっていました😋

爽やかなYUZUを感じた午後なのでした

🌸🌸羽生選手へのメッセージは4月13日迄🌸🌸

こちらの特設サイトからお願いします↓

✨たくさんのご参加をお待ちしています✨

 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸

人気ブログランキング

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあります。ブログに掲載しているすべての内容は参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。🙏

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
幕張メッセ付近のホテル
空室がすぐチェックできるように