スターズオンアイス | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

今日はスカパーTBSチャンネル午後7:30〜深夜0:30

スターズオンアイス2023横浜公演の
5時間特別版の再放送があります。↓番宣動画

なんだか懐かしいですよね⭐️

そして2023年の時に滑られた阿修羅ちゃんも

あの夏へも→RE_PRAY←で演じられていて

羽生選手の演技は未来へとつながっていき

そしてたとえ同じプログラムであっても

その時その時によって表現がちがっていて

本当に一期一会だなって思いますよね。

いつでも「今が最高」と思うのに

新しい姿を見ると「やっぱり今が最高」と・・・

最高をずっと更新し続けている。それって

本当にすごいことだなって思っています🥹⭐️

image

昨年横浜公演は3公演ご用意されました。

初日がまさかのプレミア席でのオペラ座の怪人。

二日目がSS席で阿修羅ちゃん

3日目が注釈S席(追加席)

コーナーなため遠くて少し見にくい席・・

こう書くと、プレミア席って

最高なような気がしますが

初心者の私は左右の方のバナーに押されて

後ろに下がってしまって、ちゃんとしっかり

バナーを振ることもできない・・・

近づいてきたら緊張で目を閉じてしまう

・・そんなもったいないことをしてしまい

他のスケーターの方とは目があっても

微笑み返せたり手を振ったりできたのに

プレミア席で見た羽生選手の記憶は

オープニングのスピンでまくれあがった

上着から見えた見事な腹筋!

・・・・本当にダメだ、ダメすぎる、

弱すぎる・・・そう思ったスターズ

オンアイスプレミア席でした。

その逆に一番遠かったはずの

注釈S席コーナーはら前の席に

小さな女の子を抱っこしたお母様がいて

周回の時にその子に気付いたらしい

羽生選手がすごく目線を向けて

手を振ってくださって

勝手に視線泥棒を味わって

「最高の席」と思った記憶があります

本当に、どこがいいのか

なんてわからないものですよね(*´-`)

image

実は宮城公演はうっかりアリーナ席をご用意

していただいて・・・初アリーナ(涙)

多分、何も覚えていれないかもしれないです。

ショートかロングかでも意識レベルが

違ってくると思いますので、また、座席は

表示されたら、意識と記憶を保つために

最前の対策をとって臨みたいなって思ってます

( ◠‿◠ )会場に行かれない方のためにも

たくさんたくさんバナーを振ってきますね⭐️

 

そして現在開催中のSOI横浜公演も開催されますね

SNSなどでもいろいろな意見を見かけたりしますが

「行きたいな」そう思う方が、楽しみにして自由に

行かれるのがアイスショーだと思います。応援したい

見たい、そういうスケーターがいて、それぞれに

ファンがいて、それぞれのファンのきもちを大切にして

行きたいなって思います。そして映画とはちがって

アイスショーって高額なチケットです。それを

ためらわずに買いたいと思うこと、遠征してまで

見たいという衝動が心に起きること。そういう気持ち

生きている中でなかなかないことだと思います。

ご自身を大切にして、自由に、優しく応援して

いきたいなって思います( ◠‿◠ )⭐️

人気ブログランキング

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあります。ブログに掲載しているすべての内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。🙏

✨✨💫✨✨✨✨💫✨✨

空室が出た時にすぐに予約できるように